ヘルプ

(モノコンスピンオフ)あと1週間だって

写真: (モノコンスピンオフ)あと1週間だって

写真: 「第147回モノコン」 1 Teaspoon 写真: 「第147回モノコン」買いだめ食料の消化

Sigma 18-300mm f/3.5-6.3 DC Macro OS HSM Contemporary Lens

撮った後で考えたんですが、やっぱモノコンには出さないことにします〜。
あまりにも主観的すぎる気がした。
この前の↓とかぶりますしね
http://photozou.jp/photo/show/263530/265287493
http://photozou.jp/photo/show/263530/265293155

ドナルドのティースプーンとシュガーキューブトングですが、ディズニーはディズニーでもTDLで購入したものでした〜♪ほとんど使ってない。

マジックキングダムは7月11日に再オープン(ハリウッドスタジオは15日)って、大丈夫なのか?と心配します。
オーランド(ディズニーリゾートならびユニバーサルがあるあたり)はオレンジ郡にあるんだけど、オレンジ郡の新規感染者は15歳から35歳に多いのよね…。ディズニーが閉園決めたときよりもずーっと1日の感染者数が多いんだけど…だいじょぶなのか〜?
https://disneyworld.disney.go.com/experience-updates/

そりゃ私はすごく行きたいけども…当分行かないよ…こんな状態じゃあ。

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/54952811

アルバム: 公開

お気に入り (26)

26人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • NOBU

    足(スプーン)が面白い、遊び心抜群、楽しみながら撮っている姿が浮かぶ。

    2020年7月6日 14:14 NOBU (13)

  • tuti

    東京ディズニーランドもそうですね。
    7月1日再開なのですが同時に東京感染者数増大。
    半数近くが新宿区なのであまり関係ないのかな。
    今、新宿区は陽性が出ると10万円貰えるというカラクリも反映してます。

    2020年7月6日 18:37 tuti (29)

  • LimeGreen

    NOBUさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    あ〜分かってくださってうれしいです〜♪

    2020年7月6日 20:33 LimeGreen (48)

  • LimeGreen

    Tutiさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    東京都とフロリダ州では毎日の新規感染者数の桁が二けたは違う。
    https://gis.jag-japan.com/covid19jp/
    https://experience.arcgis.com/experience/96dd742462124fa0b38ddedb9b25e429

    TDRとWDW(とユニバーサルなど)の違いは、従業員(キャストメンバー)はどこに住んでるの?ってことじゃないですかね。オレンジ郡でいきなり若い層に新規が増えたのは、再オープンに当たって、従業員がテストを受けに行かなきゃいけなかったからだろうとは思うんですけども。

    ところで日本もそれなりに「越境」はうるさいと思うんだけど、東京・神奈川・埼玉・千葉あたりだとそんなこと言ってられないんでしょうね。

    2020年7月6日 20:43 LimeGreen (48)

  • howdy(写真整理中)

    早く普通の生活に戻りたいですよね。。
    どのぐらい先の話になることやらって感じですよね。
    マスクに反対する人が気になるんですけど、もし自分や家族が感染したらどうするんでしょうね〜
    来月からの新学期のためにそれぞれのカウンティーの判断が違うのですけど
    ソルトレークカウンティーの生徒達は全員マスク必須になった途端
    それを反対する親がいるんですよね。。
    我が家はマスクして行きなさい派なんですけどw

    2020年7月17日 16:22 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    ちょっとこんなところでRantしますけども…。
    テーマパークということに限って言うと、やっぱ出てきたな、って感じなんですが、Herseyであったじゃないですか、ニュースにもなったけど。子供が自閉症と気管支喘息のダブルでマスクが出来ません、でも入れてください、え、拒否するんですか、じゃあビデオに録画してViralにしますよ、みたいな。
    私はあれは汚いやりかただと思いました。「障がい児カード」使うのはいけない。
    Herseyは断固として入園拒否したんですが、Face Shieldでもあったら、入れてくれたかもってことなんですよね。

    ADAって法律は障がいのある子供や大人に健常者と子供と同じ機会を与えるというのが目的であって、障がいのある人を特別扱いするのが目的じゃないはずです。長年障がいのある人とかかわってきたけど、私はずっと最低限の決まりは守れるようにお手伝いしてきました。
    マスクが無理ならパークにつく前に何か方法はないかと園側と相談してから現地に行くべきですし、それが出来ないなら行ってはだめですよね。

    2020年7月17日 20:31 LimeGreen (48)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    続きです。

    ユタの状態はわかりませんが、普通に考えて、もともとほかの感染性疾患だって学校からもらってくることが多いと思うんですけど(昔の職場は子供がいる人ほどよく熱だして休んでた)ねぇ。まあ、お洋服と違って、一日中同じものしてたら逆効果になるから、何度も取り替えなきゃいけないので、そんな一日何枚も持たせられない…っておうちもあるかもしれませんけよね。実際問題として。

    2020年7月17日 20:32 LimeGreen (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。