ヘルプ

べい〜ん

  • 5
  • 137

写真: べい〜ん

写真: Voodoo Child

※以下のキャプションは、写真とは全く関係ありません。

さっき、お酒を買って帰ってきたのです。
いつもどおり、ウイスキー。
さて、そちらの量販店ですが、レシートでクーポンのようなものがあり、
「x月y日〜、ポイントz%アップ」とか、「○○の旅、抽選□名様」とか、
よくある文言が書かれています。

で、今回のは、その量販店による、SLの貸切試乗会。
察しの良い方はお気づきだと思いますが、
ルをムに変えるだけで、オトナの世界に様変わりするわけです。
分かんない人はおとーさんに聞くと良いよ。

問題は、自分がどちらの立場に付くか、ということです。
興じる側か、興じさせられる側か。
試乗会って、何に乗るんだろう。
自分が乗ってもらう感じ?それとも、乗せちゃう?木馬?
納得いかなかったらクーリングオフ出来る?
あれ、我ながらやばい扉開けそう?新しい商売の予感?
そんなことを延々と考えていたら、夕飯を食べ始めたのが23時頃でした。



さらなる問題は、クーポンが出たら、店員さんが読み上げるようになっていて、
そのお店の、私が商品をお買い上げした時の店員さんは女性の方で、
見事にルとムを言い間違えたんですけどね。(そのあと 滅茶苦茶言い直した)
溜まってたんでしょうか、色々と。私には分かりません。真ん中だし。

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。