ヘルプ

第四回 全国一斉 鞆の浦検定POSTER

  • 645

写真: 第四回 全国一斉 鞆の浦検定POSTER

写真: 尾道鞆の浦航路2011時刻表 写真: 鞆の浦で配布されている散策マップ/裏面

このたびの東日本大震災により、尊い生命を失われた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、被災されました皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
 また、全力を挙げて復旧作業に携われている皆様に深く敬意を表しますとともに、被災地域の一日も早い復興を心から願っております。
 現在、東日本大震災による極めて広範囲に及ぶ深刻な被害の状況が明らかになりつつあり、国全体が被害に遭われた方々の救出や被害地域における食料・燃料・交通・電力・ガス等のライフラインの確保に全力を挙げて取り組むべき非常事態であると考えられます。
 重ねて、福島の原子力発電所も日本の歴史上初めての重大な被害を発生させるとともに、東北地方のみならず関東地方においても計画停電が実施され、東北・関東地域に居住される皆様に大きな影響が生じています。

 第四回 全国一斉 鞆の浦検定は、上記非常事態や問題用紙印刷の電力・配送状況の影響などを鑑み、2011年4月29日に開催を予定しておりましたが、開催期間を延期し、2011年9月9日に開催することに決定いたしました。
 全国一斉 鞆の浦検定の開催を楽しみにされておられた皆様、既に開催期間中、鞆の浦への旅行を検討されている皆様に、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 第四回 全国一斉 鞆の浦検定 主催:Think(シンク)鞆の浦は、今回の検定実施におけるすべての印刷・配送費用を日本赤十字社を通して被災地へ寄付しようと考えております。

 最後に、当検定は、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心から願っております。

第四回 全国一斉 鞆の浦検定 主催:Think鞆の浦/深藤

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。