ヘルプ

pair quality RCA cable_1

  • 26

写真: pair quality RCA cable_1

写真: ブルーフォーユー食害20180905_1 写真: pair quality RCA cable_2

 Aliexpressのショップからオーディオアンプを購入時、駄目元で “ディスカウントしてくれたら買うよ”
と言ったらすんなり応じてくれたところまでは善かったのですが、始めの商品価格のまま決済手続きを
されちゃいました!
(この時点でこのショップはルーズなところが有ると気が付けば良かったのですが、後々面倒なことに)

で、早速 “ディスカウントしてないじゃん” と苦情を言ったら
“差額分返金するか pair quality RCA cableか(以下 cableと略)、どちらか選んで” と言ってきた。
折角の縁なので “ cableの方を選択します” と返信。

その後のショップからのトラッキングナンバーはデタラメで商品が何処に有るやらさっぱり分からず。
ショップ問い合わせても無しのつぶて。
結局三週間程してようやく荷物が届きました。(この辺りは過去記事にかいてます)

ディスカウント差額分の cableが同梱されていない。という顛末が有ったりしたもののようやく cableが
届いて一件落着。
全くルーズそのもの、もう金輪際このショップからの購入は止めときます!

 さて、これが件の <pair quality RCA cable>。中々ヨサゲでしょう(笑;
写真には写っていませんが信号の方向も表示されていて思った以上の本格的オーディオケーブルの
ように見えます。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。