ヘルプ

V2018 KNOB

  • 35

写真: V2018 KNOB

写真: KNOB 写真: 中華AMP内部_1

 <V2018> のパネル、ケース色は好みで golden redか silverの何れかを選ぶことが出来ます。

今回 DARTZEEL(ダールジール社)の NHB-108のイメージに近い golden redとしましたが、
正直なところ失敗? だったかな~、という感想です。

色モノって僅かな色相の違いだったり色の微妙な濃淡で思った以上に受ける印象が違ってきます。
写真のようにパネル色はゴールドと言うよりもシャンペンゴールドに近いですし KNOB(ツマミ)は
ゴールドです。

じつは、この写真ではゴールド色が比較的綺麗に見えますが実物はもう少しくすんだ感じで真鍮が
僅かに錆びたような色です。
 という訳で KNOBだけ取り替えてみることにしました。 ( KNOBの直径は 38Φ)
AliExpressのショップを探したら色はシャンペンゴールドも有りましたがデザイン(形状)が好みでは
有りません。
マッド(艶消し)シルバーのもので DARTZEEL風? が見付かったのでそれを購入することに決定。

ショップに注文を出すと、ものの 10分もしないうちに出荷完了のトラッキングステータスが、早い早い
早すぎる。まあ早いのは善いことです(笑;

と思っていたら 2~3日したところでショップからメールが、
“ゴメン、間違った商品 PreAmp Kitを送っちゃったから策を協議したい” ですって。
私 “ PreAmp Kitは私へのギフトにして、改めて KNOB送ってください” と返信。
ショップ “ギフトとするには商品が高すぎる” (注、PreAmp Kitは KNOBの約 2倍の額)
私 “PreAmp Kitは KNOBの金額で決済完了にして、改めて KNOB注文。 これで良いよね?”
ショップ “OK”

ということで一件落着。
こういう遣り取りも海外通販の面白味だと考えればあまり苦にはなりません。 (暇人ならではの
楽しみですが) あとは商品が届くのをひたすら待つだけ、商品が届いたら写真アップします。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。