ヘルプ

WSR-2533DHP-CG

  • 37

写真: WSR-2533DHP-CG

写真: NETGEAR GS105 写真: マイカイ 201803_2

 バッファローのWiFiルーター <WSR-2533DHP-CG>、これカタログ写真よりも実物は結構ヨサゲです。
家の相棒いわく “宇宙船” みたいで良いんじゃない、と言ってました(笑;
左右の膨らみはそれぞれ 10mm程度有ってこのデザインは好みの分かれるところですが、実物はそれほど気にならないです。
まあ欲を言えば左右の膨らみをそれぞれ 5mm程度に抑えてもらえれば更に良かったように思います。

デザインはともかく設定は超簡単、極端に言ったらケーブルを接続するだけで即動作します。
名前がルーターと言うだけあってLANポートが 4個有るので以前から使っていた NETGEAR (GS105v5)が要らなくなるのでスッキリします。

肝心の WiFiスピードは測り方が詳しくないので不明ですが、以前使っていたソフトバンクのチープなものよりも格段に早い感じです。 という訳でこれ結構ヨサゲなのでお勧めです。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。