ヘルプ

グラハムトーマス 20170517

  • 17

写真: グラハムトーマス 20170517

写真: マダム・ピエール・オジェ_1 20170517 写真: スノーグース_2 20170516

 深大寺植物園、昨日の続き。

 このところ<グラハムトーマス>に嵌っていまして、この植物園には故意か偶然か上手い具合にグラハムが
植わっていました。

以前、生田緑地バラ園(と思う)でみたグラハムの花弁の色がやや色抜けしたような感じ(黄モッコウのような
色)がして、私的には今一感がありました。

それがず~っと脳裏に刻み込まれていて、以降グラハムを不当に評価していた嫌いがありました。
今回改めてグラハムを見ると、引き込まれるような濃い色合いでこれはなんとも素敵です。

どうやら私が以前見たのは花の盛りを越した状態をみて判断してしまったようです。
という訳で認識を新たにした次第、やはりグラハムトーマスって腐っても鯛、じゃなくて腐ってもオースチン。
何言ってるのか判らなくなってきましたがグラハムは伊達に殿堂入りしてる訳じゃないと言いたいんです。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。