ヘルプ

リンゴ三品種

  • 16

写真: リンゴ三品種

写真: インカのめざめ_2 写真: Technics SU-C01

 リンゴの在庫が残り 3個となってしまったのでネットで訳あり格安リンゴを探して注文。
注文してから最低 2日は掛かるだろうとたかを括っていたら翌日にはもう届いてビックリ。

じつはリンゴの旬が大分過ぎてしまっているので余り期待して無かったです。
不味かったら野鳥の餌にでもと購入しました。

早速輪切りにして半分を野鳥の給餌台へ、残り半分を試食してビックリ!
超美味しいじゃないですか~、こんな美味しいりんごは今まで食べたことが無いです。
ホント冗談抜きに。

試食したのは 「黄金ふじ」。 (黄緑色のリンゴ)
ちなみに赤くて小さいリンゴは 「しおりルビー」、そのほかは 「サンフジ」。

いままで黄色いリンゴってあまり美味しくないという固定観念で凝り固まっていましたので考えを新たにしました。
という訳で念のため同じ「黄金ふじ」をもう一個食べてみました。 が、やはりメチャ美味しい。
これは瓢箪から駒です。(失礼)

それと何より嬉しいのは色々なリンゴの詰め合わせというのが良いですね。
私的にはロマンと言うか夢を頂いたような気分でとても満足です。

欲を言ったらもう少し多くの品種(4~5種)が入っていたら更に良かったと思います。
美味しいリンゴ有難うございました。

--------------------------------
データ
品種 : サンフジ、黄金ふじ、しおりルビー
購入 : Apple&StrawberryCampany楽天市場店
価格 : ¥2,000+税(160) 10kg入り
送料 : ¥1,350

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。