ヘルプ

ピッツア サルバトーレ池袋_3

  • 167

写真: ピッツア サルバトーレ池袋_3

写真: ピッツア サルバトーレ池袋_2 写真: 銭湯 大塚_1

店内に珍しいチョコレートタワーとかいう代物があったので許可を貰って写真を撮りました。

タワーの上から液体チョコレートが滴り落ちているような雰囲気なんですが、ひたすら写真を
撮るほうに集中していたのでどういう構造になってるのか仔細不明です。

いちばん下まで流れ落ちたチョコレートは大きな受け皿で中心に集められ、中心パイプの
中を通って再びタワー上部に運ばれてるようです。

お客さんはこのタワーの外周にスプーンを当てて滴り落ちるチョコを受けてるように見えました。

この流れを半日ずーっと休むことなくグルグル回していたら店内の埃を随分と盛大に取り
込むんじゃないかと他人事ながらやや心配な面も無きにしもあらず。

食品衛生上問題が出そうな気もしますが、逆に少々の雑菌は免疫機能活性化に役立ち
アレルギー反応を抑える働きも期待できそうなので小生としては積極的に食す気はしない
ものの是認しても良いかな〜?、と思った次第です(笑;

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。