ヘルプ

川平湾

  • 161

写真: 川平湾

写真: 民宿大浜荘 写真: 海の駅KABIRA

<海の駅 KABIRA>の左側の坂を更に下ると「川平湾」に出ます。

ざっと見て戻る途中に止まっている車の窓に <ピッチレンタカー> の張り紙を発見!  
そこには “何処にでも車をお届けします” 更に “何処に乗り捨てしてもOK” と書いてあります。

もうママチャリを元の場所まで乗って行く元気も気力もも全く無い状態です。
これは渡りに船、乗らない理由は無いですよね(笑;

早速 TELすると車が空き次第届けてくれるとのこと。 宿に戻って 45分ほど待つとレンタカーが届き
ました。 レンタルしたママチャリをレンタカーの担当者に返却をお願いしたら引き受けてくれるとのこと。

いやー、助かりました万事目出度し目出度し、神様って結構頼りになるものです。
一段落した途端、又のどの渇きが襲ってきたので先程のジューススタンドに行ってシークワーサー
ジュースを注文、今日はもうこれで 3杯目ですと言ったら¥100-おまけしてくれました。

島の人は優しいですね。 ^^;

続く、、、、、

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。