ヘルプ

トアルコトラジャ

  • 195

写真: トアルコトラジャ

写真: トイレのリモコンスイッチ 写真: ゴーヤのスライス料理

「トアルコトラジャ」は濃厚なコクがあって結構はまっちゃいますね。

でも、ここ十数年トラジャの味が落ちてきたようなので我が家では色々な銘柄を試した結果、専らモカマタリになってしまいました。

時たまトラジャを飲んだりしますがやはり今一な今日この頃、たまたま都心に出かけたついでに東京駅大丸デパ地下の KEYCOFFEE で「トアルコトラジャ」を見つけました。

通常¥700/100g程度なんですが今回のは¥1,000、一寸高いけど思い切って購入してみました。
帰宅して早速飲んでみると結構美味しい。 うちの嫁さんも美味しいと絶賛!

イメージとしては、<新鮮>、<ストレート>、<単刀直入> という感じでしょうか。

念のため家にあるトラジャのラベルを確認してみたらなんと「セレベストラジャ」と書いてあるではないですかー。

結局我が家では「トアルコトラジャ」がいつの間にか「セレベストラジャ」になっていたみたい(汗;
なにか頭がロートル化して双方ごちゃ混ぜになって訳が分からなくなっていたような、、、

この辺りの詳しいことは良く分かりませんが、どうやらセレベスの銘品コーヒーがトアルコトラジャということのようですね。

ということで今後「トアルコトラジャ」もモカマタリと日替わりで頂くことにします。

ところでこのトラジャリーフレットによると iTQiの The Superior Taste Award (優秀味覚賞)2年連続受賞の評価を獲得したとあります。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。