ヘルプ

ベープマット器具

  • 1024

写真: ベープマット器具

写真: OPPO BDP-93背面 写真: ブラジル「マナウス」

先ずこの写真に写っている器具なんですが、呼び名が無いんです。 なので小生が勝手に「ベープマット器具」と命名することにします。

さて、この「ベープマット器具」、近所では幾ら探しても「ベープマット」そのものは売っているのですが何故か器具は売ってません。

薬剤が<リキッドタイプ>のものは腐る程売ってるのに一体どうしてなんでしょう?
売れないから? リキッドタイプの方が CP(コスト・パファーマンス)が優れているから?

これは、前回ブログで触れた民族性<一人右向きゃ皆右向くという>に関係あるように思えちゃうんですが、、、

米国製品なんかはネジ一本にまでパーツ番号が振り付けられていて自由に注文できることを考えると、全くもってどうしよう無い疲労感を覚えます。

小生としてはこちらの「ベープマット器具」の方が断然使いやすいと思うのですがねー。

先日もあちこち探し回ったのですがやはり駄目でした! 仕方が無いのでネットで注文しようと決断したものの、一応最後にもう一度だけということでチャリを飛ばしてホームセンター巡り、

最後の三軒目でようやく見つけました! これはもう躊躇無く購入することに。 ちなみに「ベープマットと器具」同梱商品で、価格は @¥798_ (全部で 5個置いて有りました)

ずーっと探し回っていたので渇望感は最高潮、砂漠でオアシスに辿り着いた状態に近い。
なので 2個まとめ買いして意気揚々と我が家に帰宅すると、相棒が<もう一個買ってー>

ですって、幾らなんでも 3個は要らないような感じなんですがどうなんでしょう?

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。