ヘルプ

びわソフトクリーム

写真: びわソフトクリーム

写真: 竹の焼却作業 写真: やや焼き過ぎの焼き栗

福原農園の周辺には、道の駅がたくさんあります。道の駅をいくつか続けて巡っても、駅ごとに建物のテイストや味わえる味覚も少しずつ異なるので、全く飽きません。中でもおススメは、「道の駅とみうら枇杷倶楽部」です。枇杷関連のお土産を選ぶのであれば、ダントツの品揃えです。お買い物が終わったら、ぜひこの駅オリジナルの「びわソフト」を召し上がれ。みずみずしいびわの酸味が広がり、しつこくない甘さなのでいくつでも食べられそう。地元民でありながら、今日初めて食べましたけど。。。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • furanka♪(激務中<(_ _)>)

    どんな味か食べてみたくなりました(*^。^*)♪

    2016年9月30日 18:38 furanka♪(激務中<(_ _)>) (39)

  • 房州びわと山の幸 福原農園

    furankaさん、コメント、ありがとうございます。
    びわの加工品でびわの味があるな、と感じるものは少ないのですが、このびわソフトはびわの味が残っていると思います。酸味のある、さわやかな甘さですね。是非食べてみてください。

    2016年10月1日 07:56 房州びわと山の幸 福原農園 (18)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。