Help

アオスジアゲハ

Photos: アオスジアゲハ

Photos: 庭に来た野兎 Photos: 「海女小屋」の焼きハマグリ

台風8号が接近していたので昨日の午後はハウスのビニールの固定、今日の午後はその撤去とビニールの開放をしました。幸い台風の被害はなかったのでよかったです。
ハウスの中でアオスズアゲハを見かけました。台風一過の晴天で、すっかり夏の雰囲気です。

Albums: Public

Tag: 生物

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (4)

  • hanahana(夏休み再開中)

    そうですか お騒がせ台風でしたね そちらは何よりでしたね
    所によっては、野菜や果物の収穫が減ったりして 大変のようですね
    梅雨明けが待たれますねぇ~

    きれいなアオスジさんですね 台風で避難してきたのかな(*^^*)

    07-15-2014 11:19 hanahana(夏休み再開中) (2)

  • 房州びわと山の幸 福原農園

    hanahanaさん、コメント、ありがとうございます。
    台風8号は関東に来たときにはもう勢力が衰えていましたが、関西を通過した時にはそれよりも勢力があったと思います。そちらは大丈夫でしたか?
    去年はびわの収穫前に台風が上陸して福原農園にも被害が出ました。最近、梅雨の時期に台風が上陸することが多くなってきたような気がします。

    07-15-2014 13:54 房州びわと山の幸 福原農園 (18)

  • hanahana(夏休み再開中)

    そうでしたね 去年は大変でしたよね
    こちらも 思ったほどのことはありませんでした 南寄りだったのが幸いしたのかもしれません でも、長野のあたりは大変だったようです 被災された方が早く日常を取り戻されるようにと願います
    お気遣いありがとうございます^^
    確かに、この頃、梅雨と台風がよく重なりますよねぇ

    拙いフォトを たくさん見ていただきありがとうございました<m(__)m>

    07-15-2014 21:57 hanahana(夏休み再開中) (2)

  • 房州びわと山の幸 福原農園

    hanahanaさん、コメント、ありがとうございます。
    今回の台風の被害はお互いなかったようで、よかったですね。ただ、今まで経験したことがなかったような風、雨が来るようになってきているので、今回の台風の被害は私たちも教訓にしないといけないですね。
    hanahanaさんの写真、タイトルもかっこいいですね。写真もとてもきれいですが、タイトルのセンスにも憧れます。

    07-18-2014 09:44 房州びわと山の幸 福原農園 (18)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.