ヘルプ

マイくん

  • 1496

写真: マイくん

写真: シ−♂ 写真: ハル

【名前】マイくん(仮名)

【性別】オス

【年齢】推定2才

【毛色や体の特徴】
 MIX、体重11kg、茶色の短毛、立ち耳、筋肉質でスラっとした体型です。

【医療行為】
ワクチン接種済み、検便・駆虫済み、去勢手術済み、フィラリア陽性(症状はありません)

【性格などについて】
・遊ぶことが大好き、元気で人懐こいです。
・犬や猫への執着はありますが、それ以外は意外と良い子です。
(保護主のおうちのワンコとは遊びもしないしケンカもしない)
・人見知りがありますが、慣れるとあまえんぼうです。
・車でのお出かけが大好き、車酔い一切なし。
・運動能力高く、垂直飛びが得意です。
・家の前を犬が通る時や宅急便以外は吼えません。
・オスワリは微妙、立ったままでのオテはでき、マテもできます。
・おしっこ/うんちは基本外派ですが、現在ガレージに置いているワンコトイレもたまに使用します。
・去勢手術後の改善はあるものの多少のマーキング行為があります。
・散歩中拾い食いの癖があるため注意が必要です(ティッシュが大好き)。
・保護当時は引きが強かったですが、最近は軽いショックを与えるといい子に散歩できます。
・散歩中犬猫が視界に入るとエキサイトして引っ張り吼えますが、コントロールは可能です。

【里親探しに至った経緯】
10月上旬に放浪しているところを保護しました。人馴れしていることから飼い犬だったと思われます。警察・保健所・動物愛護センターへ届出を行い飼い主を探しましたが、残念ながら見つからないため、里親になってくれる方を探すことにしました。

【保護主からのひとこと】
外飼いでも構いませんが、定期的なワクチン接種、フィラリア薬の通年投与等の医療行為をお約束してただける方、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。

保護主様作成の里親募集チラシはこちら↓
http://db.tt/eCApN1TQ

タグ: 里親募集

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。