ヘルプ

童  妖剣グラスソード

  • 571

写真: 童  妖剣グラスソード

写真: japan life style001 写真: 夕映えの京都市美術館

妖美少女 神嶋 童<妖剣 グラスソード>
 童が構えている刀剣は名前の通り、柄から刀身までが東欧産のポロニアガラス製の透き通る刀、グラスソードである。しかし、いかに硬質のガラスとはいえ、所詮はガラス…常人が振るえば相手を一刀両断どころか粉微塵に砕け散る。これは半人半妖の童が使って初めて、その威力をあらわす剣である。



(^0^)皆様、閲覧ありがとうございます!※神嶋麗蘭を始め、本作に登場する人名、施設名などは創作上のものであり、実際の人物・団体とは関係ありません。すべてフィクションです。

<DIGITAL GRAPHIC ART 秘宝館>御来場有り難う御座います。写真一覧から他の作品もご覧下さいませ。

  (^ー^)ノご来場の皆様からの御感想tweet、お待ちしております。お寄せいただくと、とても励みになります。(別に専門的なコメントでなくて良いのです。よろしくどうぞ!)twitter@nicnac8282002まで。ご質問も御気軽に。

★私のサイトに掲示されてる写真につきましては無断使用はお断りします。あくまで個人で楽しむ範囲に願います。商業利用はお問い合わせ下さい。

(⌒▽⌒) /気に入った作品にはコメント(twitter/@nicnac8282002)いただければうれしいです!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。