ヘルプ

嵐山大覚寺境内にて

  • 574

写真: 嵐山大覚寺境内にて

写真: KYOTOの夕暮れ…三十三間堂廻り町付近にて 写真: 河辺の銀輪、嵐山にて

<嵐山大覚寺境内にて>通りすがり目に止まり、思わず立ち止まって1枚。特に名前などは意識していないのだが<いい門である…>特に歴史を重ねて来た門には見えぬが、木肌の感じや佇まいに妙味を感じる、絵になる門である。

 こちらの1枚も2011年12月、カレンダー撮影の為初めて京都に行った折りのものです。そう言うと<初めて京都に?今まで撮影に来た事がなかったのですか。>と聞かれそうですw いいえ、長いカメラマン人生、何度も来ています。ただ、この“京都冬の旅”シリーズ撮影のように毎年、一定の期間に七日ずつロケを続けた経験は初めてです。さらに僕が<デジタル写真師>となってから、これだけじっくりと京都という題材に取り組んだ事も初めてです。気がつけば、京都に通い続けて、今年で5年目。結構続いているものですね。普段twitterで懇意にしている方から<継続は力なり。>と励ましをいただきますが、その通りなのでしょうw ファンの皆様の御助力のお陰でここまで来れました。改めて御礼を申し上げます。今後ともよしなに。

(^0^)皆様、閲覧ありがとうございます!

<DIGITAL GRAPHIC ART 秘宝館>御来場有り難う御座います。写真一覧から他の作品もご覧下さいませ。

  (^ー^)ノご来場の皆様からの御感想tweet、お待ちしております。お寄せいただくと、とても励みになります。(別に専門的なコメントでなくて良いのです。よろしくどうぞ!)twitter@nicnac8282002まで。ご質問も御気軽に。

★私のサイトに掲示されてる写真につきましては無断使用はお断りします。あくまで個人で楽しむ範囲に願います。商業利用はお断り致します。

(⌒▽⌒) /気に入った作品にはコメント(twitter/@nicnac8282002)いただければうれしいです!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。