ヘルプ

接近するようになった

写真: 接近するようになった

写真: 顔つきまで似てきた、、気がする、、バキッ!!☆/(x_x) 写真: そこのけそこのけ、姫が通る

必至に右の陸夫は猫パンチを繰り出して、仔猫を追い払おうとしますが、まったく臆することなく、此処だけでなく、椅子の上に陸夫が座っていようが、最終的には、陣地を奪う仔猫の姫です。

でも、まだ仔猫を可愛がったりはしませんが、陸夫としては、シャー!という威嚇の声を出す回数が圧倒的に減っているので、相当仔猫の存在を認知してきたと評価します。

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 西表カイネコ

    リッキ-は気持ちの優しい人だから♪よかった。

    2017年11月16日 02:18 西表カイネコ (175)

  • 白石准

    西表カイネコさん、まあ優しいというより、臆病なので、まだ仔猫を可愛がったりはしませんが、仰る通り、ムキになって死守するよりは、逃げていくところは優しいのかも知れませんね。
    最初の数日は、引きこもってましたから、こうやって仔猫の前に出てくるだけで、心が和んできます。
    久しぶりに、昔の写真を探していたら、ごんが来た当日、やっぱりリッキーは威嚇していましたが、ごんは仏みたいな猫なので、すぐに仲良くなったのは、自分より大きかったからかも知れません。
    仔猫は、予想外の動きをするし、とにかく起きている間は、走り回っているし、リッキーからすると怖いのでしょう。

    2017年11月16日 18:28 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。

よく見られている関連コンテンツ