ヘルプ

これは下手くそ選手権に出せるかな

写真: これは下手くそ選手権に出せるかな

写真: あちょぅ〜〜〜〜! 写真: 柔道も教えようとしているのか、、

昨夜ついに、茶トラの権蔵の上に仔猫を置いたら、半分嫌がっていましたが、ペロペロしてくれましたが、あまりの元気良さに、防戦一方の彼のピンボケの顔が面白すぎたので、出してみました(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • MR2

    大人猫もたじたじの元気良さですね〜。 「権蔵」君って昔いた「ピコ」(別名ピーケ)とそっくりなんです、みいこもこのようにじゃれて、遊んで貰って大きくなりました。 単独飼育より複数飼育の方が猫ちゃんも幸せだと実感させられましたよ。

    2017年11月8日 10:01 MR2 (43)

  • 白石准

    タヌR2さん、多頭飼育に関してのご意見、本当に賛同します。
    老猫みゅうは、誰とも関わらないで生きているのですが、その前に居た雌猫が亡くなる数日前に、まだ子どもだったみゅうを突然抱きしめて舐めたので不思議に思いました。

    自分の希望は、誰も仲良くしなかったみゅうがこの仔猫の存在で何かに目覚める事です。
    時々仔猫が寄っていきますが、自分の予想ほど、黒猫みゅうが嫌がらないのが驚きです。

    2017年11月8日 18:17 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。