Help

無人のロープウェイ

Photos: 無人のロープウェイ

Photos: クリスマスツリーが沢山(嘘) Photos: 粉砂糖

新穂高ロープウェイの一番上の駅の展望台より。

満員で運ぶはずが、たぶん、これは電車で云う、回送列車だったのかもしれませんね。

等倍
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/192184755

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (2)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    機械は動かしてないと、あっと言う間にダメになりますからね。
    愛情を注ぎ続けないとすねてしまうのが機械です。 笑
    だから、人が居なくても動かしているんでしょうね。

    自分はこう言った景色好きですね。
    雪と緑が清々しいコントラストを作っていると思います。
    真っ白なのも良いですが、こういうのもそこの空気の味わいまで感じられそうで好きなんです。

    11-19-2013 20:53 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    あいあいさん、この区間のロープウェイはご覧の通り、珍しい二階建てです。
    で、その先、一番低いところまでのやつ(そうです、途中で乗り換えるのです。しかも駅と駅の間は結構歩く)は通常の奴なんで、乗客の数が一杯だった場合(帰りがそうでした)臨時便が出ると言うことでした。

    しかも標高差が凄くてその間の7分で行くというのは日本で一番だということでしたよ。

    11-20-2013 15:02 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.