ヘルプ

Societe France caramels au beurre sale

  • 2
  • 563

写真: Societe France caramels au beurre sale

写真: FAUCHON バターが練り込まれたパン 写真: Societe France caramels au beurre sale 木箱

Societe France
caramels au beurre sale
ソシエテ フランス
ソルト キャラメル

フランス産の塩キャラメル。


個人的には、海外産のお菓子は日本人に合わないほど甘かったりといったイメージがあったので、
少し前までは直輸入タイプは正直、購入する時にためらうこともあったが、
最近はフランス産なら・・・というよくわからない括りで買ようになりました。
(きっとマリアージュ フレール、フォションの影響です。)

と言う感じで、購入したのが、これです。
白い木箱に入った、塩キャラメルです。


小さな木箱の割には、1個はそこそこ大きめです。
食べたところ、塩気を存分に感じられるほどの塩キャラメルでした。

夏の汗とかで塩分が奪われた時には良いかもしれないです。
暑いと溶けますが・・・

ちなみに、買ったのはダルトンタイマーを買った、
「George's(ジョージズ)」です。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。