ヘルプ

マヨネーズ

写真: マヨネーズ

写真: パンダ食堂 写真: クツワムシ

マヨラ−のカイネコ('Д')
アメリカ製のマヨネ−ズ買ってきたのニャ−♪

アルバム: 公開

お気に入り (27)

27人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • LimeGreen

    えええ、Hellmanのバッタもんみたいな感じ…。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Hellmann%27s_and_Best_Foods

    なるほど〜、同じ会社なんだ、ロッキー山脈の西側ではHellman'sじゃなくてこれになるって。確かに日本もロッキーの西側…。


    卵のお話をするとね、Cage Freeっていうのは昔々の鶏舎ではなくて2フィート四方のスペースで飼った鶏の卵ですよってことなんですって。厳密には「ケージ」じゃないからケージフリー。ほんとに自然にのびのびと生きてる鶏の卵が欲しかったら(てかそのほうがずっとよい)、Pasture Raisedって書いてあるのを探さないとだめだって。

    というわけで、いつもの知り合いに貰ったのでなくてお店で買う時は、Lime宅ではPasture Raisedの鶏の卵を買うようになりました〜。

    マヨネーズはまだオーガニックのやつを味見してにゃいの…。あることはあるんだけど。

    2020年8月2日 08:51 LimeGreen (48)

  • 西表カイネコ

    今まで輸入品のマヨネ−ズは瓶入りのEGGOしかなかったけど、
    ニャんとドン・キホ−テで見つけましたぁ! ニャんかロゴがHellmannに
    似ていたので飛びついて買っちゃいましたぁ♪ Limeさんがうんまいと
    おっしゃってたので食べてみたらぁ・・・うんま〜〜〜い♪
    EGGOは酸味がつよいけどHellmannはコクがあってホントにうんまいですニャ♪
    スプ−ンですくって味見してたら結構食べてしまったヤバイヤバイ(゚Д゚;)
    さっき野性のニガナという野菜とツナを和えたのにかけたらムチャクチャうんまい!
    いいの教えてもらいましたのニャ−♪

    2020年8月2日 19:36 西表カイネコ (180)

  • LimeGreen

    カイネコさん

    ほんとヘルマン(これも同じだから)はまんま食べても食べられちゃいますね。危険危険。ハムチーズサンドを作るときにこれまたいいんですにゃ。

    2020年8月2日 20:06 LimeGreen (48)

  • 西表カイネコ

    あ− これもうハムやチ−ズには絶対合いますねぇ♪
    ゆで卵やキャベツあとお好み焼きやたこ焼きもうんまそうですのニャ−♪

    2020年8月3日 20:48 西表カイネコ (180)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。