ヘルプ

第138回モノコン 作品紹介席

写真: 第138回モノコン 作品紹介席

写真: 内子19−内子座 写真: 内子18−路地

おはようございます!
第138回モノコンの優勝作品が決まりましたので、ご紹介します!
いつも通り、デジブックにまとめましたので、ご覧ください。(大音量 注意!)
デジブック『 モノコン作品紹介席 』
http://www.digibook.net/d/091587b3a1881425680db8d0c991d020/?m


では、さくっと、えふさんへのインタビューも載せときます。
BGMは、”ダンスはうまく踊れない♪” (陽水もいいけど、石川セリでお願いしますw)

DJ えふさん、モノコン優勝ですね! おめでとうございます。
えふ ありがとうございます。まさかの優勝に驚いています。なんか申し訳ありません。
DJ ライブでお忙しくされているようですが、ちょっとお付き合いください。まずは、優勝作品について、漁網ですが、多重露出を使われたとか。
えふ たまたまドローンを飛ばしに行った漁港にいっぱい干してあって、そういえばモノコンだったなと撮りました。もう撮り放題ですwww それでコラージュや他の写真のように何枚か撮ってたんですけどあんまり面白くもないかとひとひねりって感じで、色気というかソフト感というかそんな効果も期待して多重で撮ってみました。色は少々盛ってますがww 仕上がりとしてはめずらしく満足してますw
DJ なるほど! 一目で圧倒されました。さて、プロ宣言されて、自分的に何か変わりましたか?
えふ そこ聞きますか?ww カメラ構えてファインダーもちゃんと見て撮るようにしています・・・変わったなぁww
DJ (普段の撮り方が変わってるだけじゃぁ、ぶつぶつ) あ、今回もきれいなカラーですが、そのあたり心境の変化は?
えふ ダークじゃない写真の撮り方も思い出して、、、引く出し多くてよかったと思ってますよww 一般のプロの写真は私の写真の真逆にあるみたいです・・なかなか新鮮ですよ・・
DJ 新たなチャレンジ! ご活躍を期待してまーす! ありがとうございました。じゃ、また次回お耳にかかりましょう!
(えふさん、ご協力ありがとうございました)

アルバム: 公開

お気に入り (22)

22人がお気に入りに入れています

コメント (8)

  • LimeGreen

    ご苦労様でした、ありがとうございました。

    私は全然集中できないときにぶつかったモノコンでしたが、2票もいただけてよかったです、しかもどちらも感想が「こういうふうに撮りたかった」というようなことでしたので、さらに嬉しかったです!

    2018年11月25日 10:25 LimeGreen (48)

  • えふ

    いやいや・・ども
    お疲れさまですwwおはずかしい・・w

    2018年11月25日 10:28 えふ (56)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    この雑誌、本気で読みたいです〜♪
    表紙だけなんですよね^^;

    2018年11月25日 10:40 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • インシグニス S

    いつもお世話様です!
    今回は、にっきさんの妖しい妄想の世界が充満していたような…^^;;

    えふプロの貴重なインタビューもためになりました。
    やっぱりファインダーは覗かないとダメなんですね。。^^;

    2018年11月26日 08:15 インシグニス S (55)

  • やまべぇ

    お疲れ様です〜

    えふさんのお写真は次元が違いましたよ!

    デジブック、軽やかな音楽良いですね! 紹介の感じにぴったり^ ^

    2018年11月26日 17:37 やまべぇ (38)

  • tuti

    さりげなくBGMw

    2018年11月26日 19:03 tuti (29)

  • まるはち

    ドローン、買ったの?

    2018年11月26日 21:02 まるはち (55)

  • にっき

    こんばんわ、ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。

    >LimeGreenさん、どういたしまして。タイミングがありますよね。必ずしも優勝しなくてもコメントがもらえるのはありがたいです。

    >えふさん、ははは、そのまんま載せちゃいましたw どーも、すみません。

    >cobuchanさん、ありがとうございます。表紙だけで結構時間取られますんで、中身も本気で作ったら、一人だと一年くらいかかりそうですwww

    >インシグニス Sさん、えー、ボクは純粋なんですがwww ボク的にはノーファインダー、ぶれ切れの写真も好きです。

    >やまべぇさん、ありがとうございます。ボクもこの曲すきです。あまりチョイスがないんで、、、、^^;

    >tutiさん、はい、パクらせてもらいました。石川セリ、好きなんです。

    >まるはちさん、いえいえ、買う買うサギですwww

    2018年11月29日 00:11 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。