ヘルプ

ウラワン2016@Tokyo

  • 350

写真: ウラワン2016@Tokyo

写真: アズヴォイス@楽屋 写真: ウラワン2016

心待ちにしてました。。
代々木はいつもこの時期なので、どうしても自分壊れてる感 否めなく。。
でも、逆に ここでパワーもらって、日々のwork多忙期ラストスパート頑張る、乗り切る。。
ここ数年 その繰り返し。
そして、今は心ポッキリ折れたまま。。「 楽しい」もどこかいったまま。。
唯一無二は、 何かで埋められるものじゃないのは よく分かってます。。
でもさすがにね。。

今回のウラワンは、見たい所多すぎてどこかを見てる間に他を見逃す、、
それ位見たいところ たくさん。昔はこんなこと無かったよね、、
音楽の見方、聞き方が変わった自分と、それだけ素晴らしいミュージシャン揃いのドリライブ!
皆さん 本当にエンターテイナー!素晴らしいパフォーマンスで「魅せて」くれる。
前日に 元バッキングボーカルの あずみちゃんライブに行ってるっていうのもすごいと思う。
ドリからいろんなものが波及してる。

昨日はホント…サッシーのドラムソロから、俄然楽しくなった!!
久しぶりに見れたぁ。。嬉しくなって思わずペンスティック持って手振ってた。
スゴかった!スティックもくるっくる回ってた!
正さんも思わず「坂東君」て呼んでたw。

前回遠くてよく見えなくて、雰囲気で楽しんでたから、今回で全容把握みたいなw。
『みつばち』本間君のソプラノSAX。いつも「美しいな♪」思って聞く事が多いソプラノだけど、
「この感じこのメロディー面白い!」思いながら聞いてた。
さすがバンマス!自在に楽器を使い分けて操ってますなぁ。。

10/1は正さんのBirthday。
皆さんのたくさんの愛を感じながら、大好きなドリを感じてました。
美和ちゃん、正さん これからもずっとずっと素敵楽しい音楽、ライブ 心待ちにしてます。
「ドリカム愛」は永久に不滅ですねぇ。
とっても幸せで楽しい時間でした♪。

次回の遠征は、多忙期脱出、気持ちが少し解放されてるから もっと楽しむぞ!っと。
Happyな気持ちで心から楽しめる日が来るといいな。。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。