ヘルプ

【ネガ】形式写真 クモハ471 トップNo

写真: 【ネガ】形式写真 クモハ471 トップNo

写真: 【ネガ】形式写真 モハ470 トップNo 写真: 【ネガ】1985年8月 583系改造電車(富山駅)

形式写真となります。
以前もアップしていますが、最高画質でスキャンし、ファイル容量ギリギリのサイズで再掲載しました。
当時、富山駅に471系のトップNoと2がいました。

アルバム: 公開

お気に入り (20)

20人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • seishin226

    懐かしの車輌ですね〜( =^ω^)

    2022年9月22日 05:47 seishin226 (33)

  • トキゾウ(ゆっくり)

    フィルムならではの色合い、懐かしいですね

    2022年9月22日 07:46 トキゾウ(ゆっくり) (32)

  • kazusann

    懐かしい色姿がきれい  ありがとうございます。

    2022年9月22日 08:10 kazusann (12)

  • showzen

    急行「まつしま」で上野⇔仙台を何度か乗り通しました。
    小学生時代、父の実家に一人で帰省する時に自ら希望してあのBOXシートで5時間座り続けて疲れました。
    高校生の時には館山から優等列車を使わずに普通&快速を乗り継いで、
    快速「仙山」を選んで真夏の山寺(立石寺)にも行き芭蕉の俳句を体験してきました。
    今は絶対に無理ですね!

    でも、とても楽しかったし懐かしいなぁ〜♪

    2022年9月22日 08:21 showzen (57)

  • ディテールup

    seishin226さん、こんばんは
    コメントとお☆さまをありがとうございます。
    昭和の代表的な急行型電車でした。
    若干形式による縛りはありますが、
    架線のある線路なら、全国どこでも走れました。

    トキゾウさん、こんばんは
    コメントとお☆さまをありがとうございます。
    確かにフィルムならではの色ですよね。
    同時プリントから上がってくるのがとても楽しみでした。
    当時はキタムラさんに頼むと、フジカラーのラボへ送っての現像だったと思います。

    kazusannさん、こんばんは
    コメントとお☆さまをありがとうございます。
    懐かしく思っていただけて幸せです。
    今の方が断然乗り心地がいいのですが、ワクワクは当時の方が勝っていたと思います。

    showzenさん、こんばんは
    コメントとお☆さまをありがとうございます。
    ステキな思い出をありがとうございます。
    5時間はキツイですよね。
    ガラガラなら窓を開けて風を感じたいですね。
    当時はM車よりT車を選んでました。

    2022年9月22日 17:12 ディテールup (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。