ヘルプ

三皿目の天ぷら

写真: 三皿目の天ぷら

写真: 四皿目の天ぷら 写真: 二皿目の天ぷら

こちらは鮎・マスの紫蘇巻・椎茸の海老すり身詰め。鮎も美味しかったですが、マスに脂がのっていて最高でした。鮎の苦味っていつから美味しいと思うようになったのか、大人の味にはまりますね。

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 『わさお』(ちょっとだけ、休ませて下さい)

    うんうん、子供の頃だったら、美味しいと思えなかったものが、気が付けば美味しく感じる・・・分かります♪

    でも実は、大人になっても美味しさが分からないものがあるんです・・・Beer(^^;)

    秋を食べる!ですネ〜(^^)d

    食欲の秋、満喫ですネ(^^)

    2013年9月13日 08:09 『わさお』(ちょっとだけ、休ませて下さい) (21)

  • hico mahalo nui

    わさおさん。あはは。お酒の味・・・(笑) 私は随分早く分かってしまったいけない人間です( ´艸`) 苦味のある物とか、小さい頃大人が食べていて、どこが美味しい?って思いながら叱られるので残さず食べていましたが、今はそれを美味しいと思うようになってきて、自分も大人になったことを自覚するというか、歳をとったことを自覚しています(;´▽`A‘‘  早速の秋をやはり食欲が独占してしまいそうです(笑)

    2013年9月13日 08:25 hico mahalo nui (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。