ヘルプ

アップルのタブレットMac予想:横、B5

  • 651

写真: アップルのタブレットMac予想:横、B5

写真: アップルのタブレットMac予想:縦、B5 写真: アップルのタブレットMac予想:縦

「近々発表される」と言う噂のあるアップルの"タブレットMac"の予想図。大きさはB5版雑誌と同じくらいの大きさ。下側に持ち手としての金属部分があり、その中央にMacBook Proと同じようなマルチタッチパッドを備える。マルチタッチパッドはMacBook Proと異なり、4つ角全てがボタンになっている。背面はMacBook Proと同じようになっているが、MacBook Proがまったくネジなどのない構造に対し、この製品では3G回線用SIMカードを入れる部分が開く構造となっている。

ソフト面の特徴としては、Mac OSXの全ての機能が使える。文字入力時には、ソフトウェアキーボードが表示される。ディスプレイ部分のタッチ操作はクリックのみで、マルチタッチ操作には対応しない。それとiPhoneと同じように本体の向きによって画面内の向きも変更される事加え、マルチタッチパッドの各ボタンに割り当てられている機能とマルチタッチ操作の向きも変更される。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。