ヘルプ

  • 450

写真:

写真: 無印良品:ホットアップルサイダー - 1

以前漫画喫茶だった建物(国道19号梅ヶ坪交差点付近)に、新たにラーメン屋ができるようです!ただ…このお店の立て看板に使われてるラーメンの写真、どう見ても『麺屋壱正』の「炙りチャーシュー麺」だと思うのですが…。『麺屋壱正』の姉妹店ができる?

ちなみに『麺屋壱正』の公式HPには、特に記載なし…ですが、どう見てもこの看板、公式HPに使われてる写真を使用してると思うのですが…。

小牧・各務原・守山の味噌らーめん専門店 蔵出し味噌 麺屋壱正
http://www.ichimasa-miso.com/

【追記(2015/12/27)】
どうやら『麺屋壱正』も、この写真の場所に今度出来る『麺屋田所商店』も、同じ「トライ・インターナショナル」と言う会社が経営してるようです。なので一応、姉妹店かと。

店舗紹介 中部:株式会社トライ・インターナショナル
http://www.misoya.net/shop/japan/chubu/

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。