ヘルプ

夢16 オオバンが描いた水のアート

写真: 夢16 オオバンが描いた水のアート

写真: 夢17 伝えたいことがあるの2 写真: 夢15  SF studio さんおめでとうございます♪

今日のnabegoro さんの鳥さんはオオバンでした。
鳥撮りの皆さんにとってオオバンというものが、
どのような位置付けかは知りません。
滅多に見られないレアな鳥なのか?ポピュラーで見つけやすいのか?

私にとっては?と聞かれれば、かなりレアな鳥に分類されます。
過去一度も見たことがないし、どこに行けばいるのかもわかりません。
ダンスと絵ばかりの毎日なので、一生会うことのない鳥なのかもしれません。
nabegoro さんのオオバンを見て、首をかしげている様子がとても愛らしくて癒されました。
しかし、今日は水のうねりに気をとられてしまい、
肝心の首のかしげた可愛さを表現出来ませんでした。
その可愛いしぐさはお写真で見てくださいね。それはこちらです。
http://photozou.jp/photo/show/270901/260562713

オオバンが水に描いた絵模様は本当に素晴らしかったです。かないません。
なので水の中にみえこの頭文字Mを沈めておきました。
ひまうさぎはどこに行ったのか?
私も気になって来ましたので、探しに行ってきます♪

nabegoro さん、今日も素敵なショットをどうも有り難うございました。

アルバム: 公開

お気に入り (20)

20人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • いち花

    みえこさんの「M」みっけました〜♪

    2019年3月11日 10:36 いち花 (1)

  • nabegoro

    とても愛らしい♪

    2019年3月12日 06:56 nabegoro (229)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。