ヘルプ

夢が叶うまで138 自分の好きな世界とは?

写真: 夢が叶うまで138 自分の好きな世界とは?

写真: 夢が叶うまで139  夢の世界に突入 写真: 夢が叶うまで137 トキゾウさんのユキワリイチゲ

皆さんはどうか知りませんが、私に関しては、自分が好きなものというものが、
いまだにわかっていない事が多いです。
最近になって、ようやくわかりかけてきたものもあるし、わかっていないものもあります。
洋服のテイストなどは随分変わりました。若い頃は流行りのものに飛び付き、
流行に踊らされていましたし。今でもそれはあるとは思いますが。

今使っているイラスト用のペンは、水彩画のような仕上がりになるので、気に入っています。
しかし、塗った直後と時間がたったときでは、色が変化してしまいます。
グラデーションを入れる場合、何種類もの色を塗って作るのですが、
うっかりはじめに塗った色がどの番号だったかわからなくなることもしばし…

花がすごく好きだという気持ちははっきりしています。
絵に関しても、ある程度こんな感じの絵が好きだというものもあります。
ただ、そこに到達するまでには、デッサンなど基本をきちんとやらねばということもあって、、
真面目に描いているのですが、ここ最近遊び心が出てきてしまったようで、
そうなると、多分発想が5歳児になっているようです。
今まで何かに取り組みはじめると、いつもだいたいこうなるので、
自分では「キタキタ!5歳児の私がやって来たぞ!」と思います。
この後はどうなるかというと、場合によるのですが、好きな事に関しては突き進み、
そうでもないことは、そこそこに継続、あるいは寝かせるなど色々パターンがあります。
今突出して突き進んでいるものはダンスで、絵は自分でもまだわかりません。

今日のイラストはciba さんの撮ってくださったユキワリイチゲです。
昨日のトキゾウさんのユキワリイチゲと同じく本物とはかけ離れてしまい、スミマセンという感じですが…
気に入っていただけると嬉しいですが、どう考えても男性が好む感じではありませんよね。
最後に文字でも遊びたくなってサファイアの文字をデザイン化し、愛を込めてラブという文字も入れました。
そして、濃いばいおれっとで小さなハートを散りばめて完成と致しました。
朝誤字から一時間半も遊んでしまいました。

ciba さん素敵なお写真をどうも有り難うございました。
ぜひ、可愛いユキワリイチゲの
お花をご覧くださいませ。これとは全く違いますので…

http://photozou.jp/photo/show/188100/245750345

アルバム: 公開

お気に入り (18)

18人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • くーさん

    何事も夢中になれるって、良いですね♪

    2019年2月20日 08:04 くーさん (29)

  • うさちゃん(カワセミLOVE)

    可愛い絵です!!

    ひまうさちゃんも、見つめてますね(#^.^#)

    2019年2月20日 09:32 うさちゃん(カワセミLOVE) (8)

  • たけ丸

    遊び心もいいもんだと思うよ。

    2019年2月20日 10:07 たけ丸 (0)

  • ciba

    ありがとうございます。
    とても可愛い絵はがきになりましたね〜(^o^)

    2019年2月20日 10:15 ciba (74)

  • きんぎょ

    ユキワリイチゲの花を中心に、ぐるりに好きな
    イラストが描かれているのですね

    2019年2月20日 16:19 きんぎょ (5)

  • nophoto_70_mypic.gif

    最近の好きなものは、お金かな?

    2019年2月20日 19:36 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。