ヘルプ

願いが叶うまで4 くんちゃんへのお礼状

写真: 願いが叶うまで4 くんちゃんへのお礼状

写真: 夢が叶うまで 5 私は社長でしょうか? 写真: 夢が叶うまで3 同時進行で

さて、ここで小説を書いていこうと思い立ったのが数分前。
これを小説といっていいのか?わかりませんが、あえて小説を書いている!と言ってしまうことにしました。
ダンスをやっていて私が思うのは、恥ずかしいなんて思ってはいけないということです。
カッコつけすぎてるのでは?あるいは下手くそで自信がない。など、その人の気持ちは全てダンスにあらわれます。
かといって、実力もないのに出来た風に踊ると、これもまたウザイダンスにはなりますが。
その辺のことを冷静に見極めながダンスを踊っている私です。
みたことのある人は、私のダンスがウザイ方に属するのかはわかると思いますが。
って書くと、いかにも自信ありげで、嫌みな感じですかね?
でもちまたでは、自信満々で語るわたしに期待している友人が多いので、あえて包み隠さず本音を書いてみました。

さて、小説家になってから一時間のみえこ55です。そしてイラストレーターになってから12日目のsafaia です。
昨日はくんちゃんへのお礼状を書きました。イラストレーターになると決意をしてから、くんちゃんはずっと優しく応援をして下さっていました。
本当に有り難うございます。
くんちゃんのお写真はお花の写真が多いです。近所で咲いている冬のバラは少し元気のないものが多いですが、くんちゃんのバラは春先に咲くような元気なバラに見えます。
ひまうさぎというオリジナルのキャラクターをこれから主力に売り出す予定です。

今企画しているのは、「ひまうさぎとバラ」あるいは「お花畑のひまうさぎ」「旅するひまうさぎ」です。
ここで発表した作品は商品にと考えているものが多いので、おいおい、私の作品を困りますという方はぜひ遠慮せずにお伝え下さいませ。
たぶん「やめてほしい」ということは言いづらいですが、「使ってほしい」ということの方が言いやすいのかな?
使っていいですよと使ってほしいというのでもニュアンスが異なりますので、そこらへんが、私も正直悩んでいます。
ざっくばらんに言いますが、使ってくださいとこちらかrお願いして、いいといわれたら問題はないですが、
使って下さいと言った場合、気に入らない作品が出来ても買わなければいけなくなるかも?と思う方も出てくると思いました。
そんなわずらわしさを感じて頂かない方法で何かないかとも思いましたが。
ま、そんな感じでやっているという状況です。

昨日はくんちゃんのお写真はチューリップでした。季節を先取りいいですね。
こちらもえはがきとして販売したいと思います。くんちゃんどうも有り難うございました。

http://photozou.jp/photo/show/3138245/259833074

アルバム: 公開

お気に入り (22)

22人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • jun(PCリセット〜)

    「字は体を表す」っと言いますが(*^▽^*)みえこ55さん素適な字を書きますね♪

    2019年1月13日 14:33 jun(PCリセット〜) (6)

  • nophoto_70_mypic.gif

    前からみえこさんのコメントは絵日記のようだと思っていましたら、本格的にマルチタレントですね。

    次は文字には力が有ります。で3びき目のドジョウを狙うかな(~▽~@)♪♪♪

    2019年1月13日 15:07 退会ユーザー

  • トキゾウ(ゆっくり)

    同時進行ってすごいですね〜

    好きなことやらなければね〜今。

    2019年1月13日 15:47 トキゾウ(ゆっくり) (32)

  • seishin226

    チャレンジャーですね〜
    p(^-^)qって!

    2019年1月13日 17:07 seishin226 (33)

  • さくら ふぶき

    だいぶファンもついてきましたね

    2019年1月14日 03:43 さくら ふぶき (2)

  • くんちゃん

    温かく花咲く春が待ち遠しいですね、

    クンちゃんは喜んでますよ、
    これからもイラストの肥やしとしてどんどんお使いください、

    2019年1月14日 06:43 くんちゃん (93)

  • よっすぃ〜

    手書きの書体も味があって、一つの作品として素敵です。

    自信満々で^^ 芸術家は目立ってナンボだと思います^^

    2019年1月14日 21:10 よっすぃ〜 (11)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。