ヘルプ

FUJIFILM FinePix X100

写真: FUJIFILM FinePix X100

写真: ベルボンブースの花畑 写真: α900+85mm F1.4ZA Planer

まぁ、写真好きの間ではかなり話題になったX100ですね。
実機が展示されていたのですが、やはりこのデザインはないよなぁ・・・というのが正直なところです。

性能は優れているんだけど、このデザインだと懐古趣味というか、性能が見えない作りというか・・・。

富士フイルムはやはりフイルム時代が忘れられない会社なのかねぇ・・・

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • Tommy Don

    なるほど。性能が見えない作り…

    懐古趣味のデザインが先んじてるという意見ですね。
    そう言われるとそうですな(>_<)

    この性能であれば、新しいカタチへの挑戦も良かったかもしれないですね。

    でも、古き良きフィルム時代を知らない私は、こんなカタチも欲しいですね♪
    新しいカタチは我らがαに期待しましょう!

    2011年2月16日 03:13 Tommy Don (52)

  • Air

    まぁ、すべてを否定するわけではないんだけどね。ただ、シャッタースピードダイヤルを使って設定とかはもはや知らない人の方が多い世界だと思うわけですよ。

    だから性能は高いけど、その性能ではなく、デザインが注目されてしまうのがちょっと・・・ってところなんですよねぇ・・・(苦笑)

    ちなみに新しい形という意味ではEマウントはちょっと期待かも(笑)

    2011年2月16日 23:33 Air (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。