ヘルプ

TCCジャックポット2

  • 217

写真: TCCジャックポット2

写真: TCCジャックポット3 写真: TCCジャックポット1

付属のキャラクターカードの肩書きは「戦略家」となっています。設定文も以下のように新規のものが書き起こされています。
「ジャックポットは、微笑と、すべてのことはうまくいくという確固たる信念とで世を渡ってきた。というのは彼にとっていつもそうなってきたからだ。たとえどんなにひどい状況でも、事は結局は順調にいくようだ。もちろん、彼は時々、幸運が援助の手を必要とし、決まって彼に有利に勝算を傾ける方法を見つけることができると分かっている…彼が怒ったディセプティコン(またはより最近ではトランステック警察)一味に追われている時さえ。彼は、いわゆる力の欠如を補うために、彼の驚異的な運と高速(ロードスター・モードで最高時速225マイル)を使う。両方のモードで、彼のサイドパイプは、目もくらむようなライトショーを生じるか、または集中した熱ビームに集束することができるフォトン・エミッターだ。」

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。