ヘルプ

TCCブレークダウン2

  • 260

写真: TCCブレークダウン2

写真: TCCブレークダウン3 写真: TCCブレークダウン1

付属のキャラクターカードの肩書きは「ディセプティコンスカウト」となっています。設定文も以下のように新規のものが書き起こされています。
「ブレークダウンは神経過敏な衝動プログラムの驚くべきかたまりかもしれないが、彼はそれを受け継いでいる。彼の世界のオートボットとディセプティコンが有機工学のデストラクトンに対して巨大な闘いを行うために軍を結合したとき、ブレークダウンは彼らの敵のメイルストーム・フラクチャー・オベリスクを探し出すよう任命された。彼がガルバトロンへこの古代建造物の場所を報告する前に、彼はサイコカーンによって攻撃された。サイコスピアーの攻撃は彼の側面を貫通し、その精神的な攻撃とオベリスクのディスエンタングルメント・フィールドは彼を多元宇宙の裂け目に送り込んだ。トランステックのトランスユニバーサル探知機によって彼のエネルギー・サインが特定され補足されたのは多くの星の回転周期が過ぎた後だった。そして、アクシオム・ネクサス内で彼を多元宇宙の輸送パッドに着陸させた。現在、不断の監視の下で識別ボルトをすり減らしながら、彼はなじみの薄い世界に適合しようとしていた。彼の衝撃カノンとモジュラー振動発生エンジンは、彼に少なくとも小さな慰めを与える。」

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。