ヘルプ

TCCサーキット2

  • 243

写真: TCCサーキット2

写真: TCCサーキット3 写真: TCCサーキット1

付属のキャラクターカードの肩書きは「オートボットメッセンジャー」となっています。設定文も以下のように新規のものが書き起こされています。
「サーキットは、容易に信頼できるオートボットではない。つまり、実際のところ、少しも彼を信用しないのがベストだ。彼自身の利害が彼の唯一の本当の関心事である間は、まるで彼が他のためにひどい犠牲を払ったかのように、彼の口がうまい態度はそう思わせることができる。彼のうそとたくらみは広い範囲に及び−オートボットとディセプティコンを同様に罠にかけ−サーキットに絶えずある場所から次の場所まで移動することを強い、さもないと彼の詐欺の被害者によって捕えられる。彼の不可視シールドと減速カノンは彼が視界から逃れるか、彼の追っ手をのろのろと遅れさせる試みにおいて彼の助けになる。
サーキットにとってはあいにく、彼は長い間走ることだけは達者だった。ディセプティコンの故郷の陥落の後、彼は彼自身がオートボットがディセプティコンに仕掛けたのと同じテレポーテーションタグを装備されているのに気づいた。しかし、不毛のサイバトロン星へ彼をテレポートする代わりに、サーキットに仕掛けられた装置は、故障して、彼をアクシオム・ネクサスの次元ゲートを通り抜けて多元宇宙の奥深くに放り出した。」

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。