コメントされた写真

  • BOSS
    もとい、見つけた~~!!

    http://www.onnappuri.com/photo/DSC_1275.jpg
    2012年4月10日 00:29 BOSS (0)
  • BOSS
    大岡川の桜並木!お花見クルーズのあるところ!
    正解の場合は、onnappuriからご返信を…。
    それはそーと、たしかにゆいさんのスカート姿、記憶にありましぇ~ん。My PCのうちの古い一台に若い頃につくったブログや雑誌から集めた「Takuma Yui」フォルダがいまだにあるけれども、一枚もない!!
    まあゆいさんは活動的&働くママの代表格なんで、パンツの方が似合うけどネ…。
    2012年4月10日 00:15 BOSS (0)
  • BOSS
    早速、ヨメに買わせますわ~!!
    ゆいちゃんの写真切り抜いたら、夫婦喧嘩やろな…(笑)。
    でも、絶対切り抜きたい!!

    う~ん、悩む!!
    こりゃ仕事の最終決済より悩む問題!(笑)
    2012年2月9日 23:00 BOSS (0)
  • BOSS
    ほほ~う!ヨメさんが読んでるような雑誌だけやないんですね~。幼児雑誌も付録で売る時代ですか。って、ヨメさんは女性雑誌に鞄やポーチが付いてるって喜んでたけど、BAPE KIDSムック本には何が付いてんだろ?週末にでも本屋除きに行ってきやす!もちろん源君の男っぷりもチェックせんとね…。
    将来のウチの婿になる可能性もなしではないんで…(笑)。
    2012年2月1日 15:34 BOSS (0)
  • BOSS
    おめでとうございやす!
    お祝いはこちらで。もち返信不要だす。
    早いっすね~!7年ですか~。春にオアフでご結婚されたって勘違いしてやした。(汗)
    でも我が家は20年目。子供がいると「あっ!」ってゆー間に時間がたちまっせー。子供の成長を見て自分の老いを自覚する。そんな毎日ですわ。(笑)
    2012年1月23日 17:48 BOSS (0)
  • BOSS
    子供が4人、もとい4.5人もいるとそういう優雅な時間もありません…。いつも子供たちのごはんのおかずを考えている家内にただただ感謝です。いつかはそんな時間を持たせてやりたいとは思ってるんですけど、なかなか…(笑)。
    いつも思うことなんですが、女性って強いですね~。なんというか、生命力はすごい!男には絶対かなわない力が備わってますよね。だから、頭があがらないと自分自身で勝手に納得(笑)。
    2012年1月16日 22:00 BOSS (0)
  • BOSS
    ははは。無事に帰国してたんですね…。
    σ(^_^)は一応ダイバーですんでバリへは若い頃よく行きました。
    子供がポコポコできてからはご無沙汰ですが…(笑)。
    あっ!そうそう、神々の住む島から、最近加わった美しい女神が一人消えたと、バリの神々が噂してました~。
    なんでも、日本の鎌倉に帰ったらしいです…(笑)。
    ♪(* ̄ー ̄)v ウフ
    2012年1月11日 22:04 BOSS (0)
  • BOSS
    おめでとうございやす!
    あけましたなー。(^^;;
    今年も更なるご活躍、期待しております。
    くれぐれも子育て優先のマイペースで…。
    (  ̄ー ̄)V ブイ!
    2012年1月2日 03:15 BOSS (0)
  • BOSS
    毎度だす。明石家電視台なう。関西では、月曜日23時55分からです。神奈川は放送してなかったっけ…?現在はMBSのアナウンサーとさんまさんがMCでやってます。構成もゆいさん当時と大分変わりやした~。でも、見てしまう不思議な番組です。
    ところで、いろんなことに興味をもって、勉強するのは楽しーすねぇ~。人間、死ぬまで勉強だもんね…。頑張って下さい!遙か、奈良の地から応援してやす。
    つーか、昔、CCレモンのCM出てたかわゆい女の子、ゆいさんだったんですね~。ブログで知りました。えっ?そりゃ早速DLしたに決まってまんがな…。(笑)
    2011年12月13日 00:03 BOSS (0)
  • BOSS
    こんばんは。マタニティ?って記事を読み「おっ?」と興味をひかれて…、ついでに初コメします(笑)。委員長、もといyuiさんをフォローしてから、Twitterに方に鎌倉・湘南周辺の不動産屋や同業者から、やたらツイートやDMが来ます。プロフィールにNaraって書いてあるのに関係あらへんがな…(笑)。
    でも、鎌倉と奈良は共通点も多いからマアいいかぁ、大仏もあるし…。ってことで、こっちにはPrivate、Twitterには考えねばならない問題などをタマ~にコメントいたしやす。
    ちなみにウチの4兄妹の末娘が先日5歳になりました…。来年には末っ子ではなくなりそうですが(笑)。女の子もかわゆいっすよーー♪( ̄▽ ̄)ノ"。
    2011年12月3日 23:28 BOSS (0)
全10件を表示