コメントされた写真

  • 花林糖

    花林糖

    コメント数1 アクセス数188

    まおなな
    美味しそうね~(= ̄∇ ̄=)
    やっぱり食べ過ぎちゃうぽりぽり系はかりんとうが一位だね!
    といいつつ私はなんでも食べすぎちゃうけど(汗
    2009年4月5日 23:37 まおなな (2)
  • 借景

    借景

    コメント数2 アクセス数258

    ようこ
    学校です。
    今日もしずかで少し寂しい。朝は給食室のところで立ち話。
    手前はわたしの小さな花壇。
    2009年4月2日 16:41 ようこ (5)
  • 借景

    借景

    コメント数2 アクセス数258

    まおなな
    おぉー綺麗ですね~♪
    学校かな?学校の周りって桜絶対咲いてるよね(= ̄∇ ̄=)
    前の花はなんだろ~?
    2009年4月2日 16:35 まおなな (2)
  • ようこ
    うつくさんの反応を狙いました。ピントはアンテナに当たっていると思います。
    尚、写真はオリジナルのままではありません。合成はしていませんが、色合いを調整してあります。
    2009年3月30日 15:25 ようこ (5)
  • utsuku
    う~ん、この季節この手の雲が結構多いから飛行機雲じゃないかも。
    浜名湖の方でもこのところこんな感じの雲が時々見られます。
    2009年3月30日 14:55 utsuku (7)
  • ようこ
    熊本の西にある金峰山。名前にも様々ないわれがあります。昔話・・・熊本の神話にも登場します。
    まだまだふしぎなものはあって、山の上の方には岩に文字が刻まれていたりします。かなり研究は進んでいるようで、ヒエログリフかとも言われています。わたしが古物に関心を持つ頃からある程度明らかにされていることなんですけれども、最近新説が出ないのが怖いくらいです。
    この写真の左手、宇土、松橋という方向では葉巻型母船の目撃談も良くあります。

    小学5年、6年生の時の担任のお世話(おそらく先生とクラスメートの心遣いだったと思いますが)で、昇りました。
    日に焼くことも出来ました。
    山の上の小学校の子どもたちに、カブトムシをお土産に頂きました。
    クラスメート全員ではなくて、日頃からわたしの周りにいた十数人だけの夏休みの思い出です。
    2009年3月26日 00:29 ようこ (5)
  • さくら

    さくら

    コメント数2 アクセス数114

    ようこ
    日曜日の雨と風は、少しかわいそうでした。
    駐車場の車には、たくさんのはがかぶって秋の紅葉みたいな光景だねって、みんなと談笑しました。
    2009年3月26日 00:19 ようこ (5)
  • utsuku
    金峰山って初めて聞く名前!結構、大きそうだね♪
    …やっぱ、ど~してもあのPHSのアンテナの方に目がいっちゃうなww
    2009年3月26日 00:11 utsuku (7)
  • さくら

    さくら

    コメント数2 アクセス数114

    utsuku
    そっか、そっちはもう桜が結構、咲いてるんだね♪
    いいなぁ~キレイだ♪♪
    浜名湖は、も~少しあとかなw
    2009年3月26日 00:09 utsuku (7)
  • かずっち
    こんにちは!

    「雲のカップル」という表現が素敵です(^^)
    わたしには思いつかないです・・・♪
    2009年3月24日 00:06 かずっち (9)
1件~10件を表示