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よくあるご質問

  • Q自宅まで来て買取してくれる?
  • A誠に申し訳ございません、 現時点では『出張買取サービス』を展開しておりませんので、当社のスタッフがお客様のご自宅に行っての買取は対応しておりません。
  • Q付属品が全て揃ってなくても買取可能?
  • A基本的に買取可能です。 ですが、付属品が全て揃っている状態よりも買取価格が低くなってしまいます。
  • Q商品を送る時に必要な『身分証明書コピー』って、なにが該当するの?
  • A『運転免許証』『各種健康保険証』『日本国のパスポート』のいずれかのコピー、および『発行より3ヶ月以内の住民票』の原本が該当します。(※全て有効期限内のモノに限る)。
  • Q個人情報なので身分証明書コピーを同封したくないのですが…
  • A恐れ入りますが身分証明書コピーを入れて頂くのは当店だけの決まりではなく、買取業界全体で決まっている法律でございます。 お客様から頂きました個人情報は厳重保管を徹底しております。
  • Q発送する時にダンボールが複数になった場合、全部に身分証明書コピーを入れないといけない?
  • A1箱のみに入れて頂く形で大丈夫でございます。
  • Q未成年だけど買取申込できる?
  • A18歳未満のお客様の場合、当社から『保護者 同意書』を送付致しますので、保護者様がそちらを記載して当社に返送して頂ければ買取可能でございます。 18~19歳の未成年者様は、保護者の同意書は必要なく、通常の買取対応が可能です。
  • Qカメラレンズだけの買取申込はできる?
  • A買取価格が付ける事のできる、需要のある商品でしたら可能でございます。
  • Q買取金額に納得できない場合、キャンセルできる?
  • A買取のキャンセルは可能でございます。 送料無料にて商品を返送しておりますのでご安心ください。
  • Q返信メールが来ないのですが…
  • A当社では1営業日以内にメール返信をしております。 しかし、メールのセキュリティ関係や相性により届かないケースがございます。 1営業日以内に当社メールが確認できません場合は、違うメールアドレスで再度お問い合わせ頂くか、【0120-803-525】までお電話くださいませ。
  • Q買取申込(商品を送る申込)をして、まだ商品を送ってないけど、キャンセルしたい…
  • Aその時点でのキャンセルも可能でございます。 お取引中のメールにてご連絡頂くか、【0120-803-525】までお電話いただき『名前』『依頼商品名』『キャンセルの旨』をお知らせください。
  • Q買取金額の結果の連絡はどのように来るの?
  • Aメールでお取引中のお客様へはメールでのご連絡、電話申込でお取引開始したお客様へは電話でのご連絡となります。
  • Q商品の梱包ってどのようにしたらいいの?
  • A商品自体にはプチプチなどをくるんで頂き、ダンボールに入れてください。 そして、ダンボール内の隙間には丸めた新聞紙などを入れて埋めてください。 そう致しましたら配送中に商品が動かないので安全となります。
  • Q買取のお金はいつ振込してくれるの?
  • A買取同意のお返事を確認できてから、最短で当日、遅くとも7日以内となります。
  • Q買取のお金の振込手数料は負担してくれる?
  • A振込手数料は当社が負担致します。 しかし、複数に分けての振込希望や、口座を分けてそれぞれに振込希望などの場合、 当社では振込1回ぶんの手数料しか負担できません事をご了承願います。
  • Q集荷サービスの日時の変更ってできる?
  • A可能でございます。 お取引中のメールにてご連絡頂くか、【0120-803-525】までお電話いただき『名前』『依頼商品名』『集荷日時変更の旨』をお知らせください。
  • Q電話をかけても繋がらない?
  • A電話回線が込み合っております場合はつながらない場合がございます。その際は時間を置いてから再度お問い合わせください。見積の場合は『見積申込フォーム』からも受付が可能です。 電話回線の混雑以外でつながらない場合は、弊社でご案内している【受付対応時間外(および、定休日)】の可能性がございます。
  • Q商品を持って行って直接対面での買取はできる?
  • Aいま現在は直接ご来社での買取対応はしておりませんが、 将来的には対面買取サービスも開始いたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

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