ヘルプ

トピック

初めましてはこちらから

どうぞお気軽にコメントくださいな^^
2007年5月12日 19:42 JUPITER (12)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめましてzweites(ツヴァイテス)です。
    ヨロシクお願いします。
    2007年6月8日 11:20 退会ユーザー
  • JUPITER
    zwitesさん
    こちらこそよろしくお願いしまーす!!
    携帯写真でしたら、どれでもいいですよぉ。
    和めるお写真を期待してます(*´艸`*)
    2007年6月10日 09:18 JUPITER (12)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    雪藤と申します。

    まだフォト蔵に登録したばかりで右も左もわからない状態ですが。。。よろしくお願いします。
    2007年8月27日 14:37 退会ユーザー
  • JUPITER
    雪藤さん
    遅くなりすみません><
    管理人のJUPITERです!
    これからも宜しくお願いします^^
    2007年9月17日 12:49 JUPITER (12)
  • nophoto_70_mypic.gif
    取敢えず登録だけで失礼をばいたしました。
    これからチョコチョコUPして見ます。
    2007年9月17日 22:17 退会ユーザー
  • JUPITER
    LEXさん
    ありがとうございますー(*´艸`*)
    私も頑張ります!!
    2007年9月22日 10:28 JUPITER (12)
  • tougarashi
    初めまして。
    味のある写真が好きです。
    よろしくお願いします。
    2007年10月20日 23:23 tougarashi (0)
  • ito
    JUPITERさん みなさん遅く成りました、ご挨拶をしていませんでした。

    上手く撮れませんが、色々工夫しながら楽しんでおります。
    これからも宜しくお願い致します。
    2007年10月22日 12:51 ito (163)
  • JUPITER
    tougarashiさん
    遅くなりましてすみません><
    どんどんお気軽に投稿してみてくださいね^^
    2007年11月21日 22:10 JUPITER (12)
  • JUPITER
    itoさん
    折角書いて下さっていたのに。。
    私ときたら。。
    自分が立ち上げたサイトなのに申し訳無いです。

    >皆さん、itoさんのお写真はすごいですよー!
    是非参考にしてみてくださいね!!
    2007年11月21日 22:12 JUPITER (12)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    デジカメ忘れたときや面白い(?)ものに出会ったときに、携帯電話のカメラで撮っています。
    これからよろしくお願いします。
    2007年11月24日 18:57 退会ユーザー
  • JUPITER
    Pchanさん
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
    携帯電話って便利ですよねー(*´艸`*)
    2007年11月25日 07:42 JUPITER (12)
  • TODO
    初めまして。
    携帯で撮るのも構えずに、またこっそりとささっと撮れる良さがあってまた楽しいと思います。
    ぜひ参加させて下さい。
    2007年12月9日 00:43 TODO (28)
  • JUPITER
    TODOさん
    初めまして(*´艸`*)
    こちらこそ宜しくお願い致します!!
    沢山の方が参加されると嬉しいです♪
    2007年12月9日 08:09 JUPITER (12)
  • ちゃぼ
    はじめまして。
    ちゃぼと申します。

    僕はブログ用に携帯で写真を撮ることが多くて、
    こちらのコミュに興味を持ちました。
    気合い入れて撮るときはデジカメですが、
    携帯の気軽さは、それとはまた別の楽しさがありますね。
    今のところフォト蔵にアップしてる写真は全て携帯で撮ったものです。
    あまりカメラ重視の携帯ではなく、腕もイマイチですが、良かったら見てやってくださいませ。
    よろしくお願いいたします。
    2007年12月27日 22:28 ちゃぼ (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして〜(^O^)

    楽しそうなコミュがあるの・・いまごろ気づいて
    こりゃうっかりさんでした(^^ゞ
    イカレかけてるデジカメはとっとと捨てて将来は
    携帯いっぽんで行く覚悟(?)のおけいでございます。
    どうぞよろしくお願い申します。
    2007年12月27日 23:50 退会ユーザー
  • JUPITER
    ちゃぼさん
    ご参加頂きましてありがとうございます♪
    私もつい、携帯で。。。が多いです。
    (だってデジイチ持って行くと重いから(笑))
    携帯のカメラだって素敵な写真が撮れますよね^^
    これからも宜しくお願いします(*´艸`*)
    2007年12月30日 16:14 JUPITER (12)
  • JUPITER
    おけいさん
    ありがとうございますー☆
    携帯いっぽん??だめだめです(笑)
    とっても嬉しいです(*´艸`*)
    これからも宜しくお願いしますね♪
    2007年12月30日 16:16 JUPITER (12)
  • 沙希
    初めまして。
    最近、デジカメを買いましたが
    ケータイのカメラもまだまだ現役でガンバッテくれてますw
    よろしくお願いしますね。
    2008年1月2日 10:16 沙希 (0)
  • JUPITER
    Judyさん
    遅くなりました。
    ご参加いただきましてありがとうございます(*´艸`*)
    どんどん見せ合いましょうね?
    これからも宜しくお願いします♪
    2008年1月4日 18:43 JUPITER (12)
  • すにふ
    最近、携帯カメラも性能が良くなってきているので撮影のメインが携帯カメラになってきてます。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします。
    2008年5月4日 02:52 すにふ (7)
  • モモロボ
    はじめまして。
    デジカメは持っていないので
    いつもケータイで写真を撮っています。
    まだ登録したばかりですがよろしくお願いします♪
    2008年5月10日 05:07 モモロボ (0)
  • JUPITER
    すにふさん
    ご参加頂きありがとうございます♪
    本当に最近の携帯は素晴らしいですよね。
    今後とも宜しくお願い致します(*^-^*)
    2008年5月11日 09:01 JUPITER (12)
  • JUPITER
    モモロボさん
    私も、最初は携帯ばかりでした☆
    このアイコンのケーキでしょうか?
    美味しそうですね(*^-^*)
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    2008年5月11日 09:02 JUPITER (12)
  • いん
    はじめましてryoboです。
    これから携帯で撮る回数が増えると思うんで仲間に入れて下さい。
    皆さん宜しくお願いします!
    2008年5月11日 17:45 いん (3)
  • Kei
    やっぱり・・挨拶してなかった・・・^^;
    遅くなりました<(_ _)>

    携帯に専用のマクロレンズをつけて未知の世界を楽しんでます♪
    いまどきの携帯は なかなかいけます〜^^
    どうぞよろしくお願いします^^
    2008年5月11日 21:03 Kei (80)
  • JUPITER
    ryoboさん
    こんばんわ^^
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    またゆっくり訪問させてくださいね♪
    ありがとうございました!
    2008年5月12日 21:20 JUPITER (12)
  • JUPITER
    Keiさん
    いえいえ、とんでもありません><
    気を使って頂いてありがとうございました!
    携帯のマクロレンズ??そんな魅力的な物があるんですね。
    楽しいですよね?マクロ(*´艸`*)
    これからも宜しくお願い致しますー
    2008年5月12日 21:22 JUPITER (12)
  • スッチー
    こんばんわ、はじめまして
    フォト蔵を登録したばかりなので
    よろしくお願いします。
    2008年6月8日 20:01 スッチー (12)
  • ゆーちゃん
    はじめまして〜!!
    こちらでも宜しくお願いします〜♪^^
    2008年6月8日 20:15 ゆーちゃん (0)
  • JUPITER
    スッチーさん
    こちらこそ宜しくお願い致します(*´艸`*)
    遅くなってしまってすみません><
    2008年6月15日 08:50 JUPITER (12)
  • JUPITER
    ゆーちゃんさん
    お久しぶりです。
    ちょっと写真から遠ざかってました><
    また調子が戻り次第、また遊びに行きますねー

    ご参加頂きありがとうございます♪
    2008年6月15日 08:51 JUPITER (12)
  • のの雪
    はじめまして〜(〃´∇`〃)
    あるかなぁ〜と思って探してたら・・・
    やっぱりありましたね!
    ケータイで写真を撮ろうコミュ♪
    よろしくお願いします〜〜(*_ _)ペコリ
    2008年8月31日 11:34 のの雪 (48)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、よろしくお願い致します。
    間違えて投稿した分は削除しました。m(_ _)m
    2008年9月17日 22:45 退会ユーザー
  • JUPITER
    のの雪さん
    管理人のJUPITERです。
    初めまして^^
    私も探してみたら無かったので作ってみたのですよー
    是非、沢山アップしてくださいねV
    2008年9月23日 07:51 JUPITER (12)
  • JUPITER
    柴犬が大好き♪さん
    今後ともよろしくお願いしますねー☆
    2008年9月23日 07:52 JUPITER (12)
  • piroko
    初めまして。
    普段は一眼、コンデジですが、
    最近機種変更した携帯カメラにはまりました。
    フォト蔵も作ったばかりです。
    長年カメラをいじってるくせに・・・まだまだ下手です。
    でもよろしくお願いします。
    2008年10月11日 22:27 piroko (0)
  • つよ蔵
    はじめまして。つよ蔵です。
    気軽に取れる携帯カメラが好きです。
    スパイスの効いたものを撮っていきたいと思いますので、
    よろしくお願いします。
    2008年10月30日 22:23 つよ蔵 (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして!
    いつも持ち歩く携帯で気軽に撮っています。
    よろしくお願いします。
    2008年11月1日 17:04 退会ユーザー
  • JUPITER
    pirokoさん
    はじめまして!
    そして遅くなりましてすみません><
    カメラ歴が長いんですね!
    私はまだまだです。。。
    色々参考にさせてくださいねー(*´艸`*)
    2008年11月3日 08:45 JUPITER (12)
  • JUPITER
    つよ蔵さん
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    楽しみですね!
    携帯写真も楽しんで撮っていきましょう(*´艸`*)
    2008年11月3日 08:46 JUPITER (12)
  • JUPITER
    toccoさん
    携帯は本当に便利だと思います。
    今後とも宜しくお願い致します♪
    2008年11月3日 08:47 JUPITER (12)
  • のり
    はじめまして
    写真もフォト蔵も初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
    2008年11月8日 00:51 のり (2)
  • JUPITER
    のりさん
    はじめまして^^
    こちらこそ、宜しくお願いしますね!!
    2008年11月9日 08:56 JUPITER (12)
  • 腹ペコ猫
    初めまして。
    なんとなく、携帯のアルバムを作ってみて、、、ふとコミュニティーを検索してみました。
    あって良かったです^^
    写真は全くの初心者ですが、よろしくお願いします。
    2008年11月11日 23:58 腹ペコ猫 (1)
  • JUPITER
    腹ペコ猫さん
    はじめまして!
    そしてコメントありがとうございます(*´艸`*)
    諸事情あり、お返事が遅れますがちょっと待ってくださいね。
    なにげなーく始めたコミュニティーが意外にも大盛況なので
    嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします!
    2008年11月12日 23:15 JUPITER (12)
  • 夢宵櫻
    はじめまして(*≧▽≦)b
    コンデジも持ち歩きますが、やはり携帯が便利です^^
    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
    2008年12月11日 03:14 夢宵櫻 (41)
  • としぼう
    初めまして、新参者ですがよろしくおねがいいたします。
    ツアコンで撮ったものが殆どなので機動力のある携帯
    大活躍です。こんなコミュがあるんですね〜
    upしていきますので見てやって下さい。
    2008年12月12日 16:43 としぼう (0)
  • JUPITER
    夢宵櫻さん
    こんばんわ!
    遅くなりましてすみません><
    そうですよね^^携帯は凄く便利です♪
    沢山こちらに登録してくださいねヽ(´∇`)ノ
    2008年12月23日 18:55 JUPITER (12)
  • JUPITER
    としぼうさん
    こんばんわ♪
    こちらも初心者ですが何卒よろしくお願いします。
    どんどん盛り上げてくださると助かります^^
    トピもお気軽に~
    2008年12月23日 18:57 JUPITER (12)
  • ちづ(ぐはっ。)
    はじめまして^^
    携帯でも割と写真を撮っているので参加させていただきました。
    「おおっ!!!」
    と思う時に限って、デジカメ持ってないことって多くありません?(笑)

    どうぞ、よろしくお願いいたします┏○
    2009年1月8日 16:35 ちづ(ぐはっ。) (52)
  • チィロ
    はじめまして!
    どうぞ宜しくお願いします!!
    2009年1月11日 22:38 チィロ (2)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。
    最近Kiss X2を買ったものの、
    さっと取り出して気軽に取れるのは携帯ですよね。
    ということで、auのW53CA、EXILIM携帯で撮ることが多いです。
    よろしくお願いします。
    2009年1月13日 10:04 退会ユーザー
  • JUPITER
    ちづさん
    遅くなりましてすみません。
    是非、沢山のお写真を登録してくださいね^^
    管理人は・・・ちょっとダメダメですが、どうぞ宜しくお願い致します。
    2009年1月18日 15:15 JUPITER (12)
  • JUPITER
    ちぃ(Chiyro)さん
    こんにちわ!
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
    2009年1月18日 15:16 JUPITER (12)
  • JUPITER
    くれよんレンジャーさん
    はじめまして^^
    沢山のお写真をこちらに掲載して頂けると助かります。
    今後とも宜しくお願いします(*´艸`*)
    2009年1月18日 15:17 JUPITER (12)
  • まろぐら
    はじめまして!私も携帯で写真を撮っているので参加します。よろしくお願いします♪
    2009年2月3日 13:37 まろぐら (7)
  • JUPITER
    まろぐらさん
    遅くなりましてすみません!
    そして初めましてー
    楽しんでやっていきましょう^^
    2009年2月7日 14:22 JUPITER (12)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして
    デジカメ持ってるんですけど、専ら携帯撮影ばかりです。

    ストックはあるんですが恐ろしくアップロードが緩いもので…
    ともあれよろしくお願いします。

    主に夕日が好きです。
    2009年3月8日 22:37 退会ユーザー
  • JUPITER
    Elysimuさん
    コメントありがとうございました。
    久しぶりにログインしたのでご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
    素敵な夕日写真楽しみにしてますね^^
    2009年3月22日 13:16 JUPITER (12)
  • ななを
    はじめまして。お邪魔します。
    コンデジやデジイチの誘惑に目もくれず
    携帯で写真を撮ってます(笑)

    どうぞよしなにお願いいたします。
    2009年3月25日 02:52 ななを (1)
  • JUPITER
    ななおをさん
    初めまして☆
    楽しんで携帯カメラライフを楽しみましょう(*´艸`*)

    こちらこそ宜しくお願いします
    2009年3月29日 07:33 JUPITER (12)
  • MUD PHOTTER
    はじめまして。
    携帯で撮った写真を見ては、
    「あぁ、デジイチ持って来ていたらなぁ」と思うことが多いです。
    よろしくお願いします。
    2009年4月3日 12:37 MUD PHOTTER (6)
  • アティ
    ハジメマシテ。
    今どきデジカメを持っていません。
    が、アンチなわけではありません。
    いずれ・・と焦がれながらもしばらく携帯で頑張ります。
    ヨロシクお願いします。
    2009年4月5日 03:44 アティ (0)
  • JUPITER
    むぎわら帽子さん
    ようこそいらっしゃいました。
    私もよくそう思います。
    が、携帯カメラの良さもあるので、皆さんとアピールしていきましょう!
    2009年4月5日 09:11 JUPITER (12)
  • JUPITER
    あ 研究家さん
    焦らずですよ!
    私もデジカメ歴は浅いのでお気持ちは分かります。
    これからも宜しくお願いします!
    2009年4月5日 09:12 JUPITER (12)
  • まめ
    初めまして。
    ひよこ豆です。
    超初心者ですがよろしくおねがいします。
    2009年4月27日 21:13 まめ (9)
  • JUPITER
    ひよこ豆さん
    私も全然ダメダメですが宜しくお願いします(*´艸`*)
    楽しく撮りましょう♪
    2009年4月29日 14:09 JUPITER (12)
  • ねこのむし
    はじめまして。携帯の写真は少ししかありませんが、参加させていただきます。よろしくお願いします。
    2009年5月8日 16:48 ねこのむし (3)
  • JUPITER
    ねこのむしさん
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    気ままなコミュニティーなのでお気楽にー☆
    2009年5月9日 09:37 JUPITER (12)
  • けんかねこ
    はじめまして。
    まさにカメラを持ってない時に撮りたくなり
    携帯で撮った写真どーしよーと思っていたので
    参加させてください。
    よろしくおねがいします!
    2009年5月14日 09:39 けんかねこ (0)
  • 若草色
    初めまして、こんにちは。
    携帯カメラ大好きです、宜しくお願いいたします。
    2009年5月17日 18:57 若草色 (0)
  • happaku
    初めまして
    私は初めから カメラ持ってませんで、
    携帯写真ばかりです。
    参加させてもらいますね
    宜しくお願いします (*^-^)ニコ
    2009年5月20日 00:31 happaku (14)
  • JUPITER
    けんかねこさん
    遅くなりましてすみません!!
    こちらは、そんな方の救世主のようなコミュニティーです(笑)
    私はカメラ持ってますが、全然いけてません。
    携帯もいけてませんが、どうぞ宜しくお願い致します!
    2009年5月24日 16:36 JUPITER (12)
  • JUPITER
    若草色さん
    私も大好きなんですよー(*´艸`*)
    中々うまく撮れませんが宜しくお願いしますね^^
    2009年5月24日 16:37 JUPITER (12)
  • JUPITER
    happakuさん
    携帯カメラ万歳ですね!!
    今後とも宜しくお願いします(*´艸`*)
    2009年5月24日 16:38 JUPITER (12)
  • りみっと☆えでぃ
    初めまして、りみっと☆えでぃと申します。
    携帯も今やデジ一のサブとして通用するくらい性能がありますね〜
    そうぞよろしくお願いいたします。
    2009年6月13日 08:51 りみっと☆えでぃ (7)
  • JUPITER
    りみっと☆えでぃさん
    はじめまして^^
    いまや、1000万画素の携帯も出て来てますね!!
    これからも宜しくお願い致します(*´▽`*)
    2009年6月14日 11:21 JUPITER (12)
  • かわぞん
    はじめまして、かわぞんと申します。
    4月にいきなりGR digitalを買ったものの、
    最近、自分の撮るものは携帯で十分かも?(´д`)
    なんて思い始めたりして・・・
    そんなこんなで、気軽に撮れる携帯写真のよさを再発見
    しましたので、どうぞ参加させてください!
    2009年6月24日 00:51 かわぞん (4)
  • JUPITER
    かわぞんさん
    はじめまして^^
    ようこそいらっしゃいました。
    私も、最初そんな悩みを抱えていましたよ^^
    携帯には携帯でしか撮れない写真もありますし
    楽しんでやっていきましょうね♪
    2009年6月28日 10:02 JUPITER (12)
  • 吹田住人
    はじめまして^^

    携帯のカメラ機能に惹かれ、色々と撮ってます。
    気軽に、いつでもどこでも撮影できるので気に入ってます。
    2009年7月25日 01:57 吹田住人 (25)
  • pinoco
    はじめまして。
    携帯の映りも、なかなか捨てたもんじゃないですよね。
    気構えない感じが好きです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
    2009年8月25日 23:26 pinoco (70)
  • たこぞう
    はじめまして♪

    デジカメ欲しいとは思いつつ
    携帯で十分かなーなんて思っちゃいます(笑)
    よろしくです^^
    2009年9月4日 17:10 たこぞう (2)
  • カ〜ト
    ども!はじめまして♪
    携帯でもいい写真撮れますよね♪
    自分の気持ちを写真に出来たらいいなと思ってます!
    2009年10月8日 22:06 カ〜ト (1)
  • すてはにぃ
    はじめまして!

    ケータイだからこそ出せる風合いがあると、力説しています(笑)
    空とかの写真ばかりですが、宜しくお願いします(´∇`)
    2009年10月21日 10:55 すてはにぃ (0)
  • JUPITER
    吹田住人さん
    pinocoさん
    のはわふぁくんさん
    カ〜トでおま!さん
    すてはにぃさん

    初めまして。
    管理人のJUPITERです。
    お返事が遅くなりましてもう訳ありませんでした。
    いつでもどこでも気楽に撮れる、携帯って素敵ですよね!
    今後とも宜しくお願い致します(*´艸`*)
    2009年11月11日 21:32 JUPITER (12)
  • ヨイチ
    はじめまして!

    残念ながらデジカメを持っていないので、
    ストックは携帯で撮影したものばかりです(´д`;)
    が、携帯だからこそ撮れる場面もあって….*

    下手の横好きですが、よろしくお願いします!><*
    2009年11月29日 02:19 ヨイチ (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    管理人のJUPITERさま、はじめまして!
    五感だけが頼りのTrapです!

    こんな写真や

    こんな写真のように

    皆さんのような華やかな写真は撮れませんが、
    お仲間に入れてください!

    宜しくお願いします!
    2009年11月29日 10:25 退会ユーザー
  • やまっち@雪
    よく都内の街中でビルを見上げて写真とってます

    よろしくおねがいいたしますー
    2009年12月25日 08:47 やまっち@雪 (4)
  • mina
    はじめまして!

    デジカメより携帯のほうが使い勝手がいいです^^
    みなさんの写真を参考にしながら
    色んなものを撮ってみたいです♪
    2010年1月17日 14:42 mina (1)
  • 蜂さん団委員
    はじめまして!「蜂さん団委員」と申します。
    ボーイスカウト横浜83団の「働き蜂」です。
    携帯写真でスカウトブログを発信しています。

    こどもたちの「はつらつ写真」と、
    季節感のある「自然の中の写真」が好きです。
    宜しくお願い致します。
    2010年1月17日 20:10 蜂さん団委員 (2)
  • うおちゃん
    はじめまして!
    コンデジ、デジイチとも持っていますが、携帯ならではの気軽さは便利ですね。
    また、チープな写真狙って携帯使ったりしています。
    よろしくお願いします。
    2010年2月3日 21:56 うおちゃん (5)
  • JUPITER
    ヨイチさん
    Trapさん
    yukiさん
    minaさん
    蜂さん団委員さん
    うおちゃんさん

    ようこそ♪遅くなりましてすみません。
    私も写真は携帯から始めました。
    未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します(*´艸`*)
    2010年2月6日 11:16 JUPITER (12)
  • Yukari-N
    みなさまハジメマシテo(_ _*)o
    機種変更して携帯で撮った写真を再びこちらにUPするようになりました(^-^;
    W31Sという携帯がカメラに興味を持ったきっかけです♪
    コンデジ、一眼、ハーフカメラ等所有していますが適材適所で使い分けています♪
    今はCA003という携帯で写真を楽しんでいます(*´艸`)
    2010年2月11日 16:51 Yukari-N (9)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。greenmoverと申します。
    携帯で撮った写真はカメラでも撮る事が多く、
    カメラで撮った方はフォト蔵に載せたりしています。
    一方携帯で撮った方は気に入れば待ち受けなどで使用しています。

    カメラに比べると撮る回数は少ないですが、ちょいちょいアップしていきたいと思います。
    宜しくお願いいたします。
    2010年3月5日 14:51 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして♪
    i Phoneで写真を撮ってます。
    これって、携帯のジャンルに入るのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします♪
    2010年3月11日 19:37 退会ユーザー
  • 紅楽
    はじめまして
    携帯で写真を撮るのが大好きなので参加させて頂きたいです!
    手軽に撮影できるのがいいところですよね。
    写真についてもフォト蔵についても始めたばかりで無知な私ですがよろしくお願いします^o^
    2010年3月29日 23:13 紅楽 (1)
  • kiyomi@ワンダフルライフ
    フォト蔵を始めたばかりです。
    ブログの日記用に開きましたが、皆さんのお写真の素晴らしさに圧倒されています。
    毎日、素敵なものに出会って感動したいと、携帯のカメラを向けています。
    よろしくお願いしますm(__)m
    2010年4月5日 11:12 kiyomi@ワンダフルライフ (1)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、kuroye(くろえ)と申します。
    デジタルカメラは持っておらず、ふと気になった風景やモノゴトは
    携帯カメラでぱちりと撮ります。
    何も解らない新参者ですが、よろしくお願いいたします。
    2010年4月8日 04:48 退会ユーザー
  • 月光人
    はじめまして。
    新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
    2010年4月20日 18:00 月光人 (0)
  • JUPITER
    Yukari-Nさん
    greenmoverさん
    紅楽さん
    kiyomi@ワンダフルライフさん
    kuroyeさん
    月光人さん

    大変遅くなりましたが、ようこそご参加頂きました!
    携帯の写真は撮りやすいし、気軽なので
    いいですよね☆
    今後ともよろしくお願いします。
    2010年4月29日 09:51 JUPITER (12)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    昨日からフォト蔵を使い始めました。
    デジカメも持っていますが、ほぼ携帯で撮る方が多いです。
    よろしくお願いします。
    2010年5月4日 00:58 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    よろしくです
    2010年5月4日 11:27 退会ユーザー
  • 黒田式
    初めまして。皆様のような素敵な写真は撮れませんが、日々精進しながら、頑張りたいと思います。
    宜しくお願いします。
    2010年5月8日 15:15 黒田式 (0)
  • まるもる
    初めまして。
    携帯でばかり写真を撮っています。
    全然上手く撮れませんが楽しんでいます。
    フォト蔵も登録してまだ数日ですが
    皆さまの写真を拝見して癒されていますv
    どうぞ宜しくお願いします。
    2010年5月10日 08:12 まるもる (0)
  • ジュリ
    はじめまして。
    デジカメ使うより、ケイタイカメラの方が手軽なので、ちょこちょこ道草しながら写真撮ってます(^^)

    素敵な写真が撮れるよう、日々精進!
    よろしくお願いします。
    2010年6月1日 22:58 ジュリ (8)
  • ちぃこ
    はじめまして。
    携帯カメラで、写真を楽しんでおります。
    よろしくお願いします。
    2010年6月3日 06:49 ちぃこ (0)
  • JUPITER
    naruyaさん
    黒田式さん
    まるもるさん
    ジュリさん
    ちぃこさん

    これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
    携帯写真万歳ですね!!
    2010年6月12日 10:43 JUPITER (12)
  • ふたば
    はじめまして、携帯カメラで写真を始めました。
    フォト蔵も新米です^^
    よろしくお願いします。
    2010年6月16日 18:17 ふたば (0)
  • JUPITER
    ふたばさん
    私も、携帯カメラから始めました^^
    色々楽しんで行きましょう♪
    2010年6月20日 08:33 JUPITER (12)
  • eCo
    初めまして。W53CAを愛用しています。よろしくお願いします。
    2010年6月26日 14:10 eCo (0)
  • 蒼月
    はじめまして、蒼月と申します。
    これから宜しくお願いします。
    2010年6月27日 09:08 蒼月 (0)
  • りー坊
    初めまして。
    何気に活躍する携帯カメラ。
    なかなかUP出来ないとは思いますが
    宜しくお願いします。
    2010年7月11日 18:04 りー坊 (5)
  • れん
    初めまして
    携帯カメラで撮った中で
    私のお気に入りの写真を載せますね
    これからもよろしくお願いします
    2010年7月13日 00:42 れん (11)
  • JUPITER
    eCoさん
    蒼月さん
    りー坊さん
    れんさん

    暑い日々が続きますね。
    携帯だと気楽に撮れるので良いかと思います^^
    これからもよろしくお願いしますね!
    2010年7月18日 16:42 JUPITER (12)
  • SP-カン
    はじめまして こんにちは(^^)
    携帯写真大好きです。
    デジイチ持ってからも、携帯でなければ撮れないショットがあることが分って、撮っています。

    よろしくお願いいたします。
    2010年7月23日 17:51 SP-カン (3)
  • chika
    はじめまして、よろしくお願いします!
    私は携帯カメラしかないので目下の目標は
    カメラを手に入れることです!w

    携帯カメラでも綺麗な写真を撮ることができると知って感動してます><w

    手に入れるまで、いえ、手に入れてからも携帯カメラをバンバンつかって、携帯カメラをマスターしたいと思います!
    2010年8月11日 18:43 chika (0)
  • JIN
    はじめまして!
    今の所Twitterに投稿しているくだらない写真ばかりですが(´д`)
    よろしくお願いします♪
    2010年8月11日 19:36 JIN (0)
  • appletomato
    携帯で写真を撮るのが大好きです。
    コンデジも練習しつつですが、携帯電話をもっと使いこなしたいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    2010年9月3日 21:33 appletomato (1)
  • れんぱぱ
    はじめましてー勝手に参加させてもらいました。twitterで投稿してる携帯写真ばかりですが、よろしくお願い致します。
    2010年9月8日 16:14 れんぱぱ (4)
  • HappyRoad
    はじめまして^^
    挨拶より先にupしてしまいました(^^;)
    よろしくお願い致します。
    2010年10月19日 23:22 HappyRoad (3)
  • あけわた
    はじめまして。参加させていただきます。
    きっと自分が使いこなせていないだけで、もっと携帯カメラのポテンシャルは高いはず…!
    と、日々携帯をいじっております。
    よろしくお願いします。
    2010年10月24日 09:47 あけわた (3)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして<(_ _)>
    よろしく、お願いします。
    同じ携帯電話(廃鰤)ユーザに、
    お前の写真は何で綺麗に写るのだ?
    と言われたのが、勘違いの始まりにならなければと・・・・
    2010年12月6日 21:22 退会ユーザー
  • nobu
    はじめまして。
    携帯カメラって面白い、と思う今日この頃です。
    夜景なんかもきれいに撮れますし…。
    この機能を使いこなせるよう、日々楽しんで撮っていこうと
    思います。
    よろしくお願い致します。
    2010年12月23日 19:29 nobu (65)
  • JUPITER
    SP-カンさん
    chikaさん
    JINさん
    appletomatoさん
    れんぱぱさん
    HappyRordさん
    あけわたさん
    proproceedさん
    mattsuさん

    大変遅くなりましたが、来年もよろしくお願いします。
    沢山の投稿をお待ちしております(*´艸`*)
    2010年12月31日 07:54 JUPITER (12)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
    そして、明けましておめでとうございます。

    写真は、機材で撮るものではない!

    これを証明するのに、携帯のカメラはいいかもしれませんね!
    自分はトイデジ2台と携帯カメラでいつも、SORAを中心に撮っております!!

    ぜひ、よろしくお願いいたします。
    2011年1月2日 09:35 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして!

    コンデジを愛用していましたが、
    最近、サイバーショット携帯S003に機種変更してから、
    ケータイ写真が大好きになりました♪

    マクロで撮る食べ物写真、携帯付属のピクチャエフェクトや
    マジカルショットを楽しんでいます。

    どうぞ、よろしくお願いします^^
    2011年1月10日 15:39 退会ユーザー
  • Sugar
    はじめまして^^

    ちょっと写真撮りたい時とか、携帯カメラって
    便利ですよね^^
    全く使いこなせていないような気もしますが
    頑張って撮影してみたいと思ってます。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。
    2011年1月13日 12:35 Sugar (3)
  • mtk365
    はじめまして。

    写真撮るのは好きだけど、本格的に始める分のお金がない!→じゃあケータイでもいいじゃないかと思い、フォト蔵に登録しました。
    ケータイ、何気ない瞬間をすぐ撮ることが出来て便利ですよね。もっと使いこなしていきたいです。

    よろしくおねがいします。
    2011年1月24日 00:16 mtk365 (0)
  • たま。
    はじめまして♪
    ケイタイでツイートと同時にUPしてます♪
    よろしくお願いします♪♪
    そのうち。。。とカメラ購入は考えております〜^^
    でも写メはやめられないと思うのでw
    参加させていただきました^^
    2011年1月31日 17:32 たま。 (1)
  • 弘隆の息子
    はじめまして^^
    ツイッターと連動してupしてます。
    日常の写真ばかりですが
    よろしくお願いします。
    2011年2月13日 12:52 弘隆の息子 (0)
  • kohirocky
    はじめまして☆

    毎日デジカメは持ち歩かないけど、
    携帯はいつも一緒〜
    撮りたい瞬間にいつでも撮れちゃう
    ツイートしながらUPしてます。
    よろしくお願いします♪
    2011年2月20日 13:56 kohirocky (0)
  • ないこ
    始めましてー。
    スマホ(Android)にしてからアプリを使ってパシャパシャやってます(*´ω`*)
    勢いでブログとツイッターもはじめてしまうくらい
    はまってしまいました。
    写真もフォト蔵も初心者でわからないことだらけですが、
    楽しめたらなぁと思っています。
    よろしくおねがいします♪
    2011年3月1日 13:10 ないこ (0)
  • JUPITER
    yu-----さん
    norinotさん
    Sugarさん
    mtk365さん
    たま。さん
    yamaraja1005さん
    kohirockyさん
    oたまoさん

    初めまして。
    管理人のJUPITERです。
    最近は、ツイッターと連携されている方も多いようですね。
    少しでも携帯写真好きな方々の和が広がれば良いなーと思います。
    2011年4月5日 07:17 JUPITER (12)
  • main
    はじめまして^^
    フォト蔵入会したばかりですが、
    よろしくお願いします^^
    使用携帯はSB 940SHです♪
    2011年4月8日 21:14 main (3)
  • kotz0701
    はじめまして!!
    入会したばかりでよくわかりませんが、
    みなさんの写真を参考にしたいです!!

    GalaxySで
    FxCamera RetroCamera Camera360
    のアプリを使って撮ってます。
    よろしくお願いします^^
    2011年4月20日 22:12 kotz0701 (0)
  • JUPITER
    ぉ花まいんさん、
    kotz0701さん
    ようこそいらっしゃいました。
    私もたまにログインしてこちらを覗いてみますと
    なんと200人を越えてました!
    本当に嬉しくて、ありがたいです^^

    今後共宜しくお願いします♪
    2011年5月22日 08:46 JUPITER (12)
  • 春。
    はじめまして!
    今日から参加させていただきます、春。と申します。
    どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    前に使っていたソニエリの携帯と、最近買ったアンドロイドのINFOBARでアプリを使って写真を撮影したり、加工してみたりしています。
    ほんと、楽しいです^^
    皆さんの写真も参考にさせてくださいね♪
    2011年7月12日 22:30 春。 (1)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして!
    普段はFZを使用してますが通勤時や、仕事の合間には携帯が大活躍しています。
    携帯では主に風景、空を撮影してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
    2011年9月3日 10:39 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして
    フォト蔵始めたばっかで何もわかりませんが
    よろしくお願いします
    2011年9月3日 23:47 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    岩手県の二十代です、よろしく!
    2011年9月12日 01:29 退会ユーザー
  • JUPITER
    春。さん
    First Quarterさん
    刹那さん
    セキカワさん

    管理人のJUPITERです。
    ご参加頂き、ありがとうございます!
    携帯写真をとって、毎日を楽しみましょうヽ(´∇`)ノ
    2011年9月25日 08:41 JUPITER (12)
  • スナヲシハジメ
    はじめまして。
    最近は携帯でばかり写真とってます。
    ポケットに入れていつも持ち歩けるってのは大きいですね。
    よろしくお願いいたします。
    2011年10月1日 13:38 スナヲシハジメ (3)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    スマホのトイ系アプリで撮ったものを
    マイページにアップしたりしてます。
    携帯はデジイチと違って持ち歩き、すぐにパシャっと
    出来るのがいいですね。
    可愛く取れるよう、頑張ります^^
    2011年10月6日 09:56 退会ユーザー
  • Yoshi
    はじめまして。
    手軽に撮れる携帯は以前からよく利用していましたが
    最近色々いじれると分かりより一層撮ることが楽しくなってきました。
    宜しくお願いします。
    2011年11月23日 18:17 Yoshi (0)
  • クニージ
    初めまして。携帯で撮る写真は、デジカメに比べて気軽に撮れるので好きです。
    何気ない日常を感じたままに撮れればと思ってます。

    よろしくお願いします!
    2012年3月4日 22:37 クニージ (0)
  • りじゅじゅ
    初めまして。
    小さくて使いやすいので携帯で撮影するのが主流なのでこちらに登録させていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。
    2012年4月13日 09:52 りじゅじゅ (1)
  • @910
    最近、コミュニティの機能を
    発見参加させていただきました
     
    携帯でパシャパシャ
    撮るのが好きです!
     
    よかったらご覧下さい*
    よろしくお願いします
    2012年7月30日 03:40 @910 (0)
  • きりのはなな
    初めまして。
    お散歩が楽しくなるようなコミュニティーですね
    よろしくお願いします。
    2012年10月14日 15:10 きりのはなな (13)
  • みえこ1222
    初めまして(*^^*)♪みえこ1222と申します。
    スマホ片手にあっちこっちに出没し撮ってます♪
    どこまでスマホで表現出来るか( ̄ー ̄)b
    色んな事に挑戦していま〜す♪
    宜しくお願いします。
    2012年10月27日 17:53 みえこ1222 (27)
  • *みゆ*
    はじめまして!
    いっしょにくらしているフェレットちゃんの写真をとっています!
    わたしの携帯ふぇれちゃんとの思い出がたくさん *´・ω・`*
    どうぞよろしくおねがいしますっ
    2012年12月7日 19:06 *みゆ* (0)
  • hanahana(冬眠中)
    はじめまして〜
    フォトライフを満喫中です
    いろいろ教えていただけると嬉しいです
    2013年5月15日 13:26 hanahana(冬眠中) (2)
  • JUPITER
    スナヲシハジメさん
    himazeさん
    Yoshiさん
    クニージさん
    りじゅじゅさん
    knskさん
    nanaさん
    みえこ1222さん
    *みゆ*さん
    hanahanaさん

    皆様、初めまして!
    携帯を活用して素敵な写真ライフをお過ごしですか?
    お互いに頑張っていきましょー^^
    お返事が遅くなり申訳ありません。。
    2013年6月1日 08:05 JUPITER (12)
  • achi
    はじめまして!
    今日から参加させて頂きました。
    宜しくお願い致します。
    2014年1月9日 17:24 achi (12)
  • poco a poco
    初めまして
    こういったコミュニティーを探していたので嬉しいです

    ぼちぼちの更新になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
    2014年7月12日 16:57 poco a poco (3)
  • あくび猫
    はじめまして。
    先に写真投稿しちゃってすいません。

    時々になると思いますが、よろしくお願いします。
    2014年9月18日 21:41 あくび猫 (2)
  • おぎ
    はじめまして。
    あまり一眼レフを持ち歩かず、携帯で写真を撮ることも多いので参加させていただきました!
    よろしくお願いします(^^)
    2015年4月26日 13:23 おぎ (4)
  • kyk0uz
    初めまして
    最近はデジカメとスマホを持ち歩き、撮影してます。
    スマホも良く撮れますし、デジカメが荷物になる時は、スマホのみです、ただ電池がーーー、車では充電器を持参です。
    2015年8月27日 20:16 kyk0uz (0)
  • JUPITER
    achiさん
    poco a pocoさん
    あくび猫さん
    おぎさん
    kyk0uzさん
    いらっしゃいませ!
    とってもとっても遅くなりましたがようこそです。
    今後とも宜しくお願いします!
    管理人も少しずつ復帰中です☆
    2015年10月31日 15:14 JUPITER (12)
  • rootbook(停止)
    はじめまして、rootbookと申します。
    近頃はnexus7に魚眼アダプターを付けて面白がってます。

    よろしくお願いします。
    2015年12月23日 19:32 rootbook(停止) (1)
  • kyk0uz
    ご無沙汰しております、昨年の8月27日の挨拶以来です。
    これからもよろしくお願い致します。
    2016年4月24日 00:01 kyk0uz (0)
  • JUPITER
    rootbookさん
    kykOuzさん
    こんにちわ。最近は携帯も画素数が上がっているので
    いいですよね。
    今後ともよろしくお願いします。
    2016年5月4日 13:03 JUPITER (12)