ヘルプ

トピック

8月生まれの方々

8月生まれの方々をご紹介します。

誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!


≪ 5日 tamakohimeさん≫

心和む 日本の風景をたくさん投稿していらっしゃいます。
まだコメント等の遣り取りは無いのですが、穏やかな方だと推察します。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/2272592


≪16日 songxueさん≫

カフェ好きで、美味しいお店をたくさんご存知です。
現在は お仕事多忙のため、まとまったお休みの時にお会いできるかも♪

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3084152


≪18日 eri0109さん≫

柔らかなお花のアイコンが印象的です。
美味しそうなものの写真が並んでます。(゚ー,゚*)ジュルルル

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082706


≪21日 damadamaさん≫

最近の投稿は少なめですが、可愛いお子さんの写真や
美味しそうなお料理などたくさん投稿なさってます。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082686


≪25日 suginamiさん≫

suginamiさんのページには 風景や花々、そして電車など
美しい写真がたくさんです。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/628803


≪28日 0206ranfinさん≫

見目麗しきランフィンお嬢様と やんちゃ盛りのフィアンお坊ちゃまの執事を務め
ワインをこよなく愛するステキな男性です。

○プロフページ→http://photozou.jp/user/top/3082731


Photomemo時代から お付き合いのある方は 既にご存知だとは思いますが
どの方々も一言では言い尽くせないので、ぜひプロフページに飛んでみて下さいね。



☆ 誕生日一覧は こちらです ☆
   ↓
http://photozou.jp/community/topic/4749/15307
コメント
  • 0206ranfin
    ecru様、ありがとうございます<m(__)m>8月生まれの方々がこのように居るとは露知らず、今後もよろしくお願いします<m(__)m>
    2014年8月2日 19:45 0206ranfin (26)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【0206ranfinさんへ】
    レスが遅くなり すみません。(*_ _)ペコリ
    0206ranfinさんがおっしゃるように
    8月生まれのメンバーの方は6人もいらっしゃって
    とてもニギヤカです♪
    ニギヤカ、と言えば…
    0206ranfinさんのお家も家族が増えて
    一段とニギヤカになったのでは?^^
    今後の写真投稿も楽しみにしています。