ヘルプ

トピック

4月生まれのメンバーの方々

4月生まれの方々をご紹介します。

お祝いしたい方は――
ここにコメントして直接お祝いするもよし、
個人の掲示板へ飛んで書き込むもよし、
メッセージを送るもよし…。
せっかく知り合ったお友達同士、祝うのも楽しいのではないでしょうか。(*・ω・人)

≪.3日 NH909さん≫

バイキンマンのアイコンが印象的。旅の達人であり、ものしり博士です。
○プロフページ
   ↓
http://photozou.jp/user/top/3082660


≪.5日 bioraさん≫

紅茶に造詣が深く、ティータイムを楽しむ達人です。
○プロフページ
   ↓
http://photozou.jp/user/top/3082951


≪29日 kako_xoxoさん≫

たくさんの あみねこたちを生み出し、細かい作業を得意とする ちまちまの達人です。
○プロフページ
   ↓
http://photozou.jp/user/top/3082649

Photomemo時代から お付き合いのある方は 既にご存知だとは思いますが
どの方々も一言では言い尽くせないので、ぜひプロフページに飛んでみて下さい。



☆ 誕生日一覧は こちらです ☆
   ↓
http://photozou.jp/community/topic/4749/15307
コメント
  • biora
    4月お誕生日のお祝いをありがとうございます^^
    なんか恥ずかしいな〜(*^^*)
    幼稚園生とか、今月のお誕生日のお友達とかって、お祝いしてもらうよね、あれみたい^^

    NH909さんやkako_xoxoさんは、いかがですか〜?
    ちょっと照れくさいですよね〜^0^
    2014年4月4日 13:44 biora (20)
  • kiyorin
    wakoさんは4月6日生まれで、bioraさんと1日違いですよね♪
    2014年4月5日 11:58 kiyorin (41)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【bioraさんへ】
    どういたしまして^^
    お誕生日は、一人一人の特別な記念日なので、祝い合うのって楽しいかな、と。^^
    幼稚園のお誕生日会、ありましたよね〜。(*´艸`)
    後ろにお誕生表が貼ってあって、
    電車とかお花とかに、月ごとにお誕生日が書いてあったりして…。
    思い出すなぁ♪ (ノー`*)ん〜〜

    【kiyorinさんへ】
    wakoさんのお誕生日の件、ありがとうございます。^^
    もちろん、wakoさんのお誕生日も把握済みなのですが
    掲載はコミュ参加者のみにしていて、wakoさんは このコミュに未加入なので
    掲載していないんです。
    このコミュの存在を御存じないのかも?と思って、wakoさんや他のお友達にも
    さりげなく、コミュのトピ更新のお知らせは掲示板に貼っておきました。
    強制加入ではないので、ご自分で加入なさりたいとのことであれば
    大歓迎なのです♪
  • kiyorin
    あっ、そうだったのですね♪
    失礼しました^^;
    ecru_さん♪色々とありがとう☆彡
    2014年4月5日 13:53 kiyorin (41)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【kiyorinさんへ】
    いえいえ、お気遣いありがとうございます。(*ゝω・)ノ
    明日はみんなでwakoさんトコに
    ダッシュε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эですね。(笑)
  • kako_xoxo
    わーい。
    お誕生日会なんてどれぐらいぶり?(笑)
    ちょっと照れくさい気もするけれどありがとう♪

    お祝いの言葉があってもなくても
    あたしは今年のお誕生日をみんなと過ごせることを
    嬉しく思いますです(^^)


    あ、bioraさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    HEDIARDの紅茶をお持ちしましたので、どうぞ♪ (^0^)つ■
    4月生まれ同士、仲良くさせてくださいね(^^)
    2014年4月7日 13:44 kako_xoxo (38)
  • ecru_(諸事情により暫くお休みします)
    【kako_xoxoさんへ】
    コメントありがとうございます。(-人-)
    Photomemo閉鎖のお知らせを見て、一時はどうしよう…とパニクってしまったけれど
    ここでまた皆さんとご一緒できること、私も嬉しく思います。(*´ω`*)

    フォト蔵が ずっと続くことを願って☆
  • biora
    kako xoxoさん、お祝いメッセージ、ありがとうございました^^

    HEDIARDの紅茶、ありがとうです、喜んで頂きますね^^
    HEDIARDは、関西に住んでいた頃は、伊勢丹京都店にコーナーがあって、よくそこに立ち寄っていました。4レッド・フルーツやエディアール・ブレンド等、好んで飲んでいましたし、あのレッドが美しい缶がとても好きですね^^パリに行った時、マドレーヌ広場近くに滞在していたので、エディアール本店にも何度か行きましたね^^
    嬉しい紅茶をどうもでした^^
    4月生まれ同士、仲良くしましょう♪
    2014年4月7日 15:22 biora (20)