ヘルプ

トピック

2013年を振り返って

• 写真: ヒナソウ 2
2013年も最後の一日となりました。僕にとってこの一年は写真漬けの一年となりました。おととしの11月に初めてデジイチを購入して写真を始めて2年となりました。この2年間に押したシャッターの回数は優に2万回を超しました(しかもそのほとんどが花のマクロ撮り・・・)。最後の2カ月はカメラも新しくしてさらにペースアップ、作風も少し変わってきたかなとも感じています。今はまだ、自分の目指すべき理想の絵がどんなものなのか、見えていません。来年こそはそれの手掛かりの一端でもつかめればいいのですが・・。僕の写真はどちらかといえば、地味なものであり、大向こうをうならせるような大作ではありません。ただ、見る人の心に自然としみ込んでいけるような、癒しとなれる様な作品でありたいと思います。まだまだ、未熟な作品ばかりですが、来年はもう少し納得のできる写真を撮りたいと努力していくつもりです。みなさんもよろしくお付き合いいただければとてもうれしいです。
2013年12月25日 ユウキ (12)
コメント
まだコメントがありません。