ヘルプ

トピック

モノ申すコンテストルール改正だよ(^-^)

はい、16回の時も少し変えましたが、(タグに第何回とか入れるとか)全くモノ申すとは無関係の写真も該当してしまうとか、不具合が生じてしまうため、また少し変えようと思います。

タグに【モノ申す】と入れるのはコンテスとか関係無しの話ですが、タグに【第〇回】これは無しにします。これからはコンテスト出品写真に関しましては、タイトルに【題〇回出品 〇〇〇〇】とか、【〇〇〇〇 題〇回コンテスト】とか、分かるように、入れていただきたいと思います。〇〇〇〇は他の写真同様にご自身で好きなタイトルつけていただき、+題〇回とか入れていただければと。
できれば頭に【第〇回】って入れたのが、サムネイルでもタイトル切れる事なく表示されるのでよろしいかと♪

で、お題出題されてから随時upOKとしましたが、選考で見比べるのにあまりに離れてても分かり難くなってしまうので、upは金土日の3日間、最終日の日曜は終日でOKにしたいと思います♪

主題者は今まで通り交代性で、前回、前々回の参加具合を見ながら、モノ申すコミュニュに参加してくれた順に私から連絡させていただきますので、その時にできるかできないかお返事してください!

結果発表は出題者様の都合で、水曜日終日でトピ立てて発表してください! 月曜でも火曜でもOKです(^-^) 水曜日いっぱいまでと言うことで宜しくお願いいたします~

以上、19回お題【スイッチ】から適用したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)
2010年12月2日 12:21 やまべぇ (69)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    お疲れさまです
    ↑了解いたしましたぁ~~~
    2010年12月3日 07:54 退会ユーザー
  • namara (ぼちぼち)
    たぶん 理解しました^^
    2010年12月3日 13:45 namara (ぼちぼち) (18)
  • loveuran
    はぁーい
    えっ!スイッチ???
    あ~~電池も撮ってないのに~^^;
    2010年12月3日 15:01 loveuran (88)