ヘルプ

トピック

初めまして!はこちらへどうぞ!

初めまして!のご挨拶や自己紹介などにご活用ください。
2010年3月2日 04:11 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    まずは管理人の私、Tabaやんから・・・。
    初めまして、Tabaやんです。
    一時期、ドイツに住んでいたことがありまして、そのとき、日本の風景や建物が無性に恋しくなったことが何度かありました。
    そのときにふと「ああ、日本って、いいなぁ!」としみじみ思いました。

    So-netフォトからフォト蔵に流れ着いたのですが、せっかくSNS形式のフォトコミュニティに来たので、これを活用しない手はない!と思い、皆様の撮った「日本って、いいなぁ!」というお写真をupしていただき、交流できればと思った次第です。

    至らぬ点もあるかとは存じますが、どうかお手柔らかに。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    2010年3月2日 04:19 退会ユーザー
  • aoryouma(龍馬ママ)
    2010年3月2日 22:02 aoryouma(龍馬ママ) (245)
  • nophoto_70_mypic.gif
    時々、こちらへの書き込みが反映されないことがあるようです・・・。

    反映されるまで気長に何度もトライしていただくか、時間を置いて書き込んでみてくださいませm(__)m
    2010年3月3日 04:01 退会ユーザー
  • 轟天
    カキコでけるようになったみたいやね。
    まあ、ボチボチいきまひょか^^
    2010年3月4日 02:08 轟天 (142)
  • nophoto_70_mypic.gif
    轟天師匠♪
    サーバーが落ちかけてでもいたんでしょうかね?
    ま、ぼちぼち行きまひょ^^
    2010年3月4日 02:19 退会ユーザー
  • mukku
    [岩蔭|]・・)ソォーッ
    2010年5月26日 06:02 mukku (61)
  • やまべぇ
    はじめまして(^'^) 主に田園風景なのですが、参加させてください! よろしくお願いいたします(^。^)
    2010年5月28日 23:41 やまべぇ (39)
  • Bogey&Haru
    初めまして、、、バイク視線からの風景が多くなると
    思いますが。

    参加させて下さい。
    2010年8月12日 08:20 Bogey&Haru (44)