ヘルプ

トピック

掲示板

掲示板を作りました。
どなたでも ご自由にご利用下さい。
コメント
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    皆様 楽しいお写真 ご投稿いただきまして有り難うございます。
    申し訳ありません。お盆中のコメントが 遅れております^^
  • 宗
    はじめまして(^0^)
    本格的なカメラもなく、初心者ですが、よろしくお願いします。
    2010年8月16日 16:00 宗 (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、よろしくお願いします。

    最近、インターバルタイマー撮影にハマっています。
    2010年8月19日 10:05 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    宗さん
    初めまして クロッピーでーす^^
    こちらこそ よろしくお願いいたします^^
  • kaine
    はじめまして!
    少し前からコミュニティに参加させていただいてます。
    Jyuraです。

    初心者っプリが半端ないですが、よろしくお願いします♪
    2010年8月24日 16:32 kaine (1)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    みなさ〜〜ん クロッピーでーす^^
    私は 永遠の初心者でーす。
    気に入った写真をご投稿下さい^^
    気楽にいきましょう^^
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    今年に入ってデジイチを買った初心者です。
    空と雲の写真を撮るのが大好きです♪
    特に夕焼けに染まった雲とか…。

    みなさんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    2010年8月25日 21:56 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    りおんさん
    お返事遅れてごめんなさいです。
    こちらこそよろしくお願いいたします^^
    楽しい写真お待ちしておりますよ^^
  • TakuanBoriBori
    はじめまして
    皆様素晴らしい空ばかりで感動しております^^
    私ごときが参加できるのかな??wといった不安もありますが
    よろしくお願いします
    2010年8月30日 05:56 TakuanBoriBori (6)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    TakuananBoriBoriさん
    気楽に行きましょう^^
    コメント遅くなりました。
    空雲の仲間にコメントしてあげて下さいね^^
  • necojiji
    遅くなりました
    よろしくお願いします
    それにしても暑い日が続きますが
    今日は大雨です
    2010年9月3日 17:31 necojiji (9)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    necojijiさん
    ちょー おくれてますぅ〜^^
    3日は仕事でした。
    雨は外では降っていたようですね^^
  • kazykaz
    200名超えましたね、オメデトウございます。
    祝福するかのように千葉は「台風」直撃くらいました(笑)
    実害は出ませんでしたけど、すんごい雨。恵みの雨どころの騒ぎじゃありませんでした。
    なにはともあれ、「空と雲」参加者200名達成オメデトウ!\(^○^)/
    2010年9月8日 22:46 kazykaz (101)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    kazykazさん さっそくのお言葉有難うございます^^
    199人で止まっていたのですが 急に越えちゃえましたね^^
    ヒッソリと お祝いいたしますか、、、
    前回 90人越えで浮かれていたのがウソのようですね。
    これからも空雲よろしくお願いいたいます^^
  • なっか
    始めましてー
    先日一眼レフを買い、写真をぱしゃぱしゃ始めた初心者です!
    宜しくお願いしますー。
    2010年9月15日 12:33 なっか (2)
  • はいむるぶし
    はじめまして、こんばんは。
    まだカメラ初心者ですがよろしくお願いします。
    2010年9月16日 03:45 はいむるぶし (14)
  • nophoto_70_mypic.gif
    始めまして^^雲はよく写真に撮るのでアップさせてもらいます。
    皆さんの写真を見て勉強させてもらいます^^
    2010年9月16日 23:14 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    terucasterさん、はいむるぶしさん。nobさん
    みなさん 気楽に参加して下さいね^^
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    井戸端会議 ここに 統合することにしました

    キャノン40D+望遠レンズの重さに耐えかね、
    左足甲・左背筋・左股関節を痛めてしまった。
    あちこち痛い・・・。
    あんなに歩くんじゃなかった。

    軽いボディと300ミリまで伸びるレンズ、
    いいの無いかなーーー。

    身体的には曇りのち雨だ。
    2010年8月4日 01:43 MEwmew (18)

    そんなモノ持って 羨ましいなぁ〜、、
    2010年8月7日 03:49 クロッピー (108) 削除
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    最近 疲れ気味、、、T_T;
    何かと忙しくて コメントも遅れ気味ですが ご容赦を、、、
    2010年8月9日 10:13 クロッピー (108) 削除

    なぜか み〜んな お疲れ気味・・・。
         (関東以南は 夏バテのせい? だけでもない。)
    心のリフレッシュが みなさん 必要みたいです〜。
    2010年8月9日 17:12 nono210 (8)

    nono210さん
    ドーカン です T_T;
    まだまだ お疲れギミ〜〜〜
    2010年8月11日 10:30 クロッピー (108) 削除
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    皆さん
    メンバーが160人を越えました^^
    2010年8月13日 01:21 クロッピー (108) 削除

    凄い人数になりましたね♪
    クロッピーさん益々忙しくなりますね(^^
    体調に気をつけてのんびりしないと、息切れしますよ〜。
    leoも申し訳ありませんがマイペースで参加させて下さいね(^^
    2010年9月2日 19:33 leo (23)

    leoさん
    そうしましょう^^
    気分が乗らない時は 無理をしない!
    これでいきましょう^^
    2010年9月5日 07:33 クロッピー (108) 削除
    コメントを書く
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    今日 トッピックの独り言コーナーを ここへ統合しました。
    コメントは コピペで貼っております。
  • leo
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    お久しぶりです。 たまーにしか投稿できなくてごめんなさい。
    でも、皆さんがいい写真たくさん投稿していますので楽しんでおりますよ。
    2016年1月2日 00:40 leo (21)