ヘルプ

トピック

はじめまして。

参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2010年9月24日 00:59 退会ユーザー
コメント
  • きな♪(元気に訪問ちぅ)(。・ω・。)
    テリーさん♪はじめまして♪

    *I Love コーギー*へ参加して下さって
    どうもありがとうございます♪(。・ω・。)
    コーギーちゃんを飼われてるんですね♪
    ↓のトピで自己紹介を皆さん書かれていますので。。
    そちらに、コギちゃんの年齢とか教えて頂けたら、
    どんなコと暮らしているのかなど、わかると思います♪

    こちらこそ、よろしくどうぞお願いします♪
    お写真もいっぱい投稿して下さいね♪
    お写真を通して、楽しいお話が出来れば嬉しいです♪(*´ω`*)
  • たまのすけ
    初めまして・・・
    すみません、コミュニティに入った事すっかり忘れてました。
    こんな私ですが。よろしくお願いします。
    2017年7月22日 00:18 たまのすけ (1)