ヘルプ

トピック

第4回「勝手に広告」採点用アルバムと10月のお題

第4回「勝手に広告」採点用アルバム
shimejiさんに 手とり。足とり。尻とり。お願いして
なんとかできました〜♪
(間違いや不手際見つけられましたらお知らせください。。)


参加人数・参加作品数共に先月同様少なめでしたが
採点方法は前回までの方法を踏襲します。

「読書の秋」「実りの秋」其々に
持ち点10点ずつを自由に配点して下さい。
お気に入り1作品に10点付けるも良し、10作品に1点ずつ配るも良し^^

採点期間は10月1日〜10月7日までの7日間。
8日に集計して9月のチャンプを発表します!



★9月「読書の秋」採点用アルバム
 http://photozou.jp/photo/list/128135/960321

★9月「実りの秋」採点用アルバム
 http://photozou.jp/photo/list/128135/960329


上記です
ではでは 皆さまふるって採点へ〜〜〜(^^)v


************************************************************

ご褒美の今月(10月)のお題ですが

■「ペーパー」→「紙」に変更いたします♪ 
  ティッシュの買い置き見てたら思いつきました( *´艸`)ムププ

で・・後ひとつが浮かびません・・
何方か考えてくださりませ〜よろしく〜(^^♪

*************************************************************
コメント
  • ちづ(ぐはっ。)
    もかままさん、アルバム作成お疲れ様でした^^

    今回も採点が難しそう〜〜〜^^;
    10月のお題はペーパーですかー。
    ひょっとして私にとって今迄で一番難題かも・・・(汗)
    2009年10月1日 13:26 ちづ(ぐはっ。) (52)
  • ハコ
    もかままさん
    アルバム作成ありがとうございます♪♪

    お題。。
    考えるのもけっこう難しいですよね
    まず一点はペーパーということで
    たしかに、難題。
    が、がんばってみます♪
    2009年10月1日 13:32 ハコ (31)
  • ちゃっぴー
    もかままさん、ご苦労様です^^

    んで、今見てたらさ、、


    「写真、ちっちゃっっ!」


    すんげぇ〜ちっちぇ〜のネ^^;

    思わず、笑ってしまったっすww

    ま、大きいのはオリジナルってことかなぁ。
    2009年10月1日 14:50 ちゃっぴー (66)
  • ちゃっぴー
    トップで採点終わりました^^v

    自分の時間のあるうちに、サクサクっとw

    次はペーパーっすか?
    あのピンクの服を着てる夫婦の??


    えーーっと、、さて・・・・。
    2009年10月1日 16:19 ちゃっぴー (66)
  • ひま☆(開店休業中)
    もかままさん 作成ありがとうございます。
    1点流出懸念から 安心してインターネット公開から
    引っこ抜きます

    提案は ペーパーは ティッシュに限らず
    広い意味で 「紙」 で どうでしょう?

    あと、番外編参加者もいるでしょうから
    今回のお題はひとつでいんじゃないですか?
    2009年10月1日 17:28 ひま☆(開店休業中) (101)
  • shimeji
    もかままさ〜ん、さんきゅ〜べり〜まっち♪♪♪

    あう、ホントだ画像のサイズが…小さいw
    確認するとき気が付かなかったよ〜〜〜
    私のミスですゴメンナサイ!
    もう差し替えたりするの大変だから
    今月分はこれで良いことにしましょうね^^

    今後アルバム作成をしてくださる方は
    オリジナルのサイズでDL&upをお願いいたしますね♪
    ポスター風味の作品はやっぱり拡大して見たいw
    (もともと小さいサイズでupされている場合もありますが)

    10月のお題はピンクの服着た(以下略w)
    …じゃなくて「紙」ですね♪
    今月は自分が出した「本」のお題に作品を提出できず
    メチャクチャ欲求不満なshimejiなのでした… _| ̄|○
    2009年10月1日 18:03 shimeji (49)
  • もかまま(まだ充電中)
    ■ちづさん
    ありがとうございます♪
    試行錯誤でやってみました・・が
    ↓でちゃっぴーさんに指摘されてしまった!\(◎o◎)/!
    大きい画像で取り込むんでしたわ・・
    ミスってしまいましたよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

    お題「ペーパー」というよりひま☆さん仰るように
    「紙」って変更したほうがいいみたいです〜♪

    ■ハコさん
    ありがとうございます♪
    ん♪なんも考えつきませんでしたよ・・
    「ペーパー」から「紙」に変更しようかと・・・

    ■ちゃっぴーさん
    ぎゃぁぁぁぁーーー!
    ミスった・・・・・!!
    ごめんなさいm(_ _;)m
    「ペーパー」・・・それもありかな?( *´艸`)ムププ
  • もかまま(まだ充電中)
    ■ひま☆さん
    ありがとうございます♪

    >1点流出懸念から 安心してインターネット公開から
    >引っこ抜きます

    ん???ど、どーゆうこと???
    私まだ なんかミスってた???

    あぃ♪ 「ペーパー」ってその「紙」の意味も含めてやったけど
    最初から「紙」ってしたほうがいいみたいですね〜変更します♪

    ■shimejiさん
    ご教授ありがとうございました〜♪
    私も頭の中でサイズのこと 飛んでしまってて・・
    やっぱ差し替えって・・出来ないんだ・・
    皆さんにご迷惑おかけしますm(_ _;)m

    お題浮かんだのはいいけど・・
    私も作品提出は今月も無理かも〜( *´艸`)ムププ
  • ちづ(ぐはっ。)
    誰しも初めてのことには失敗はつき物ですよ♪
    キニシナーイw
    勉強になったと思えばオッケー♪
    「紙」ですね^^ ラヂャりましたっ!


    あっ! ピカーン☆ (←脳内電球点灯w)

    誰かと被らないうちになんとか・・・w

    あっ! まだ採点終わってないっ!(蹴)
    2009年10月1日 19:15 ちづ(ぐはっ。) (52)
  • ginjiro
    もかままさん
    アルバム作成ありがとうございます^^
    ん〜 今回も採点むづかしい (>_<)

    10月のお題「紙」難題だ...

    もう一つのお題で「ハロウィン」てのはどうでしょう?
    これならもう少し広げられそうだし、すこしでも多くの人に
    参加してもらえそうだと思いますが
    2009年10月2日 21:44 ginjiro (6)
  • azusa
    もかままさん♪
    今月お当番ありがとうございます!
    ご苦労様でしたwww♪
    集計までもう少し、宜しくお願い致します(^◇^)ノ☆


    今日はコメントの反映が遅くて;;
    ちゃんと書き込めている事を祈りつつ採点しましたm(_ _)m


    お題〜〜〜「紙」ですねっ・
    難題だぁ〜〜〜(^。^;)頭ひねってみますv
    2009年10月3日 02:30 azusa (61)
  • shimeji
    採点完了!
    今月も皆様の作品を楽しませて頂きました♪
    10月はもっと沢山エントリーされると良いな〜
    といいつつなんのイメージも湧かなかったりw
    2009年10月4日 16:51 shimeji (49)
  • Nyao&Selene
    もかままさん お当番お疲れ様でございました<m(__)m>

    今月は(も^^;)採点だけで参加させてもらいました。
    次のお題は「紙」ですね。 妻の目が光っています♪
    2009年10月4日 20:45 Nyao&Selene (18)
  • もかまま(まだ充電中)
    ■ちづさん
    不手際を優しく見守ってくださって ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうです♪
    おっ♪ 楽しみ〜(^^♪

    ■ginjiroさん
    ですよね・・・皆さん力作で・・悩みっぱなしでしたわ〜♪
    「ハロウィン」ですね? 皆さんのご意見聞きますね〜♪

    ■azusaさん
    そっ・・集計もあった!
    今度はミスらないよう気を引き締めます!(≧∇≦)ブァッハハ!

    ■shimejiさん
    お疲れ様でした〜♪
    難しい採点でしたよね?! お☆さま2倍は欲しくなりましたよ!

    ■Nyao&Seleneさん
    優しい労わり ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうです♪
    ありゃ〜奥様の作品見れるのですか?楽しみ〜(^^♪

    ****************************

    10月のお題のことですが

    ひとつは「紙」でいいとして・・
    ふたつめを「無し」にするのと「ハロウィン」とのご意見いただきました。
    ありがとうございます♪

    どちらがいいですかね?
    7日まで他にご意見おまちしてます〜<(_ _)>ぺこっ♪
  • shimeji
    せっかくginjiroさんから提案があったので
    ハロウィンもお題に加えてもよいのでは^^
    確かに番外編もあるからエントリーがバラけちゃうかしらん。
    2009年10月8日 00:45 shimeji (49)
  • ひま☆(開店休業中)
    どっちでもいいけど

    最近の傾向だと 減少気味なんで
    一回絞ってもいいかなと

    番外編はチャレンジャーの為
    まぁ 挑戦者0の気もして来た

    まぁ いいさ
    2009年10月8日 01:15 ひま☆(開店休業中) (101)
  • もかまま(まだ充電中)
    ■shimejiさん
    ■ひま☆さん

    ご意見ありがとうございます♪

    減少気味・・そーなんですよね・・・
    採点者数も減ってきてます。。寂しい・・・
    今回は提案の「ハロウィン」入れて
    次回からお題1点としてもいいかもですね。。。

    悩むぅぅぅ・・・!!